スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つらつら




また四月がきたよ



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



昨日は友人と遊んで、そのまま仕事帰りの彼と彼の友人と4人でご飯に行きました。
初めて会わせたのだけど、わたしの友達めっちゃ可愛いロリ巨乳なのね。久しぶりに会ったら、太ったって言ってたけど、また胸大きくなってて。可愛いままで。

で、案の定男はおっぱい見るじゃないですか。
ヤキモチ焼いて泣いたね\(^o^)/

そんな今日は1週間ぶりの出勤。風邪引いて早退しました。クズかよぉ\(^o^)/

彼はおやすみだったけど、職場の飲み会で入れ替わるように出ていったので寂しい。
一応記念日なんだけどね。3年と3ヶ月です。



特に新しいこともない4月が始まりました。
職場の決算セールが終わったくらいか。

もうすぐ震災から1年かーとしみじみ思ったり、ガゼットやら椎名林檎やら頭の中で鳴り響いてカラオケ行きたくなったり。

そう、あと2週間と少しで熊本地震から1年が経ちます。怖かったなぁ。
2回とも、彼に助けられたなぁ。
避難所はキツかったなー。

色々思い出しちゃう季節です。

あのとき、彼に守られてわたしはわたしらしく居られるんだってわかったの。守っててくれる彼がいるから、わたしはわたしで居られるのね。

彼の存在の大きさを知ったし、感謝してる。
最近自分のことばかりに必死で、忘れかけてたよー。いかんいかん。



酔っ払いの戯言にお付き合い頂きありがとうございます。誤字脱字があってもなんとなく読んでくだされば嬉しい(*^▽^*)


さて、お風呂入ってゴロゴロしよ お酒はもうおわり!


←prev next→