スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりっぷ




ただいま!



話題:旅先レポート



昨日書いた通り、友人と東京へ行きました。
初日はライブ、2日目は富士急ハイランドへヽ(・∀・)ノ

東京に住んでる方の友達の彼が車を出してくださって感謝感謝!

開園から閉園までしっかり遊んできました(*^▽^*)
雪の降る中、初めて生で見る富士山に感動した〜!!!!!

風が強くてFUJIYAMAは休止だったので、初っ端ええじゃないか。死ぬかと思った。
クールジャッパーンに乗って、FUJIYAMAで泣きました。泣いてねーし!by葵さん

お昼はゴーゴーカレーとコラボのカツカレーをぺろり。

このまま高飛車はたぶん胃の中身が出る...ということで、エヴァで高まるオタギャ達。
お土産も買ったし、NERVの職員証も作りました(笑)

高飛車は2時間以上待って、めちゃくちゃ寒くてガタガタ。
でも、ええじゃないかやFUJIYAMAに比べたら、新しいからか、滑らかで怖くなかったです(*^^*)

それからトンデミーナとテンテコマイに乗って終わり。かな?
帰りにお土産屋さんでストラップ買って、2人にもプレゼント。色違いのセットだったので◎

二日連続で睡眠不足だったので、帰りの車では寝てしまって友達の彼に申し訳なかったです...絶叫系嫌いなのに付き合ってくれたし本当に優男(;_;)
駅まで送ってもらって、1人の子とはそこでお別れ。

来月、異動で九州に来るらしいので、そのときはおかえり会をするんだー。



それから2人で打ち上げ。
コンビニでご飯やおつまみを買って乾杯!

...したけど、疲労と睡眠不足で二口でギブ。
ほろよいなのに(ヽ´ω`)

シャワー浴びて即おやすみなさい。


3日目は帰りの飛行機が早かったので、国際線ターミナルを観光して、プラネタリウムカフェに付き合ってもらって(寝たけど)、お土産買って帰ってきました〜!

最高に楽しかった。
最高の友人たちに感謝だなー。

ほんとにだいすき!





←prev next→