スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐどんの




さくら



話題:ライブ



結成15周年記念公演
大日本異端芸者
平成29年3月10日金曜日
国立代々木競技場第一体育館
暴動区 愚鈍の桜




参戦してまいりました!
最高だったー!



楽しみすぎて朝5時半から起きて、ネイルしたり化粧したり。久しぶりにKATEの黒シャドウ使ったよね。。

友達の都合上、昼過ぎの飛行機に乗ったので、会場に着いたのは4時。
朝から物販の整理番号取ってくれてた友達にタオルとキーリングだけ頼んでたけど、全滅でした...

会場をぶらりして竹下通りでプリクラ撮ってお茶。
途中でネタギャ精神炸裂して、せっかくバンギャ仕様のコーディネートだったのに着替えるハメになりました。笑

それぞれにカラーがあってね、3人でその色のパンツを履いて、代々木第一体育館へ戻りました。



ライブはとにかく暴れて、泣いて、笑って。

1階の割と前の方、通路側。
隣もモッシュ好きなお姉さんだったし、通路側だから土下座もできたし、肉眼でもしっかりメンバーも見れました◎

ルキさんの照れながらの振りが可愛かったー!
ていうかみんな可愛い。
カッコよかったのに女子力も高い。何これ

元々アンカフェが本命なわたしをガゼット沼に引きずり込んで、周年ライブにまで連れてってくれた友達に感謝です。。
ガゼットも好きだけど、それ以上に一緒に参戦した友人達が好きだ!大好きだ!!!!!

そんな繋がりをくれたバンドにありがとう。

the GazettEとしてのライブしか知らないわたしですが、異端時代のライブを経験できて、だいすきな友達と共有できて、幸せでした。



←prev next→