スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のみかい




でした



話題:ごめんね、ありがとう。



昨日は、数年ぶりに会う友人と飲んできました(*^▽^*)

彼も快く送り出してはくれたものの...
楽しいし、次またいつになるかわからないから名残惜しくて、ズルズルと1時すぎまで居座っちゃった結果、帰った時にはもう寝てらっしゃいました。

朝からバタバタしてたから、放置してた洗い物も済ませてあって、お米もセットしてあって。
なんだかんだ3時くらいに寝たら朝も起きれず、ご飯もお弁当も用意できなかった...

気づいたら思いっきし時間過ぎてて、彼いなかったもん(´・_・`)

お米炊いててもらえますかってわたしから言ったのに〜彼も寝かけたのに起きてやってくれたっぽいのに!バカバカ!ごめんなさい!

優しく笑って、大丈夫だよって言ってくれるから尚更心が痛い...ほんと話題通りです(´・ω・`)ごめんね、ありがとう



りくえすと




トルコライス作ったよ!



話題:うちごはん*.゚



帰りにスーパーでお買い物。
何作ろうかな〜と鮮魚コーナーをフラフラしてたら、めかぶが半額で。

わたし、海藻が大好きなんです(´nωn`)

だから、今夜はめかぶのとろろ食べよ!って決めてかごに入れてたら彼が来て。



「何か食べたいものある?」
『あれ!あれあれ!』
「なに(笑)」
『長崎で食ったヤツ』
「あーはいはい」
『トルコライス!』



ということで、めかぶとトルコライスという謎献立...汁物は安定の脂肪燃焼スープ。

めかぶね、とろろにするのが面倒になって、中途半端になってしまったけど美味しかった...ばあちゃんが作ったのたべたい...

トルコライスは彼が大喜びしてくれたからよかったです。
でも、ナポリタンとごはんとトンカツって、カロリーの暴力すぎるよね。炭水化物ヤバい。

ぺろりと平らげてくれてよかった。
わたしは揚げ物したらお腹いっぱいになってしまって、残したから明日にでも食べる...




ついんず




まだ許されますか



話題:購入品



お揃いの服を買いました。



仕事帰りの彼と、夕方、待ち合わせして。
つけ麺食べに行って、マンガを買ったり、気になってたバッグを見たり...

それから、GUへふらり。




「MARVELパーカー欲しいんだった」
『俺も』
「白にしようかなぁ」
『俺はグレー』
「えっ」
『一緒に着るでしょ?』



と、ナチュラルにお揃いに。
どちらかというと同じパーカーを2人で着回せばいいじゃーんとか考えてたよ...

お揃いにする気しかなかった彼が可愛すぎる(*´`)



最近彼が可愛い事案がちょいちょいあるんですけどね、可愛いって言ったら嫌がられる(´・_・`)可愛いのに。

恋愛ブログのはずだし、そのことも書きましょうかね〜近いうちに。




はじめて



控えめアイライン



話題:アイメイク



引き算してみよ〜って、ずーっと思ってて。
目元をシンプルなメイクにしてみました。

アイホール全体に明るいベージュを入れたら目をブラウンのシャドウで囲んで、まつ毛の隙間だけブラウンのライン引いて。
まつ毛をビューラーであげてマスカラは割としっかりしてみました。

そうそう、あと涙袋!それだけ頑張って作った。

いつもがっつりメイクが基本だったから、物足りない気もするけど普段はこれでいいやってかんじ。
画像なくてすみません。



そうそう、身バレ怖くてインスタの方も承認制にしました...ていうか消すかも...
お友達の投稿は見たいから、まだ迷ってます(´nωn`)

Twitter同様、インスタも非公開で申し訳ないけれど、お気軽に申請いただければと思います〜◎



今日は久しぶりにお弁当(という名のおにぎり)作って、通院して、区役所にいって諸々の手続きをして参りました。

早起きしたから疲れた(白目)


しあわせ




ダイエットとは



話題:今日のおやつ



今日はいつものご飯屋さんで、常連さんの誕生会だったから、ケーキ頂いてきました。ぺろり。

最近いろんなところのケーキ食べれて幸せだなぁ〜!美味しいお店がたくさんあっていい立地´ω`*
今日はお酒も飲んで、ハイテンションです。うぇーい

昨日はお茶会で、お気に入りのお店の、大きくて美味しいワッフル食べたし、本当にダイエットとは...ってなってる。
配った残りのチョコとか食べちゃうし...

安くて美味しいチョコ見つけちゃったの!
ブルボンの、ブリリアントトリュフ。深みきなこが最高〜〜〜!!!



食べすぎて自己嫌悪に陥る日もあるけど、女の子の日前だから仕方ないね。気分の波も大きいし、甘い物を欲するし、食べても食べても足りぬのじゃ。



うふうふ。酔ってる〜!
お祝いだったからね(*^▽^*)

このあと落ちて寝るんだろうな〜さいあくだ〜
←prev next