スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじめて



控えめアイライン



話題:アイメイク



引き算してみよ〜って、ずーっと思ってて。
目元をシンプルなメイクにしてみました。

アイホール全体に明るいベージュを入れたら目をブラウンのシャドウで囲んで、まつ毛の隙間だけブラウンのライン引いて。
まつ毛をビューラーであげてマスカラは割としっかりしてみました。

そうそう、あと涙袋!それだけ頑張って作った。

いつもがっつりメイクが基本だったから、物足りない気もするけど普段はこれでいいやってかんじ。
画像なくてすみません。



そうそう、身バレ怖くてインスタの方も承認制にしました...ていうか消すかも...
お友達の投稿は見たいから、まだ迷ってます(´nωn`)

Twitter同様、インスタも非公開で申し訳ないけれど、お気軽に申請いただければと思います〜◎



今日は久しぶりにお弁当(という名のおにぎり)作って、通院して、区役所にいって諸々の手続きをして参りました。

早起きしたから疲れた(白目)


しあわせ




ダイエットとは



話題:今日のおやつ



今日はいつものご飯屋さんで、常連さんの誕生会だったから、ケーキ頂いてきました。ぺろり。

最近いろんなところのケーキ食べれて幸せだなぁ〜!美味しいお店がたくさんあっていい立地´ω`*
今日はお酒も飲んで、ハイテンションです。うぇーい

昨日はお茶会で、お気に入りのお店の、大きくて美味しいワッフル食べたし、本当にダイエットとは...ってなってる。
配った残りのチョコとか食べちゃうし...

安くて美味しいチョコ見つけちゃったの!
ブルボンの、ブリリアントトリュフ。深みきなこが最高〜〜〜!!!



食べすぎて自己嫌悪に陥る日もあるけど、女の子の日前だから仕方ないね。気分の波も大きいし、甘い物を欲するし、食べても食べても足りぬのじゃ。



うふうふ。酔ってる〜!
お祝いだったからね(*^▽^*)

このあと落ちて寝るんだろうな〜さいあくだ〜
←prev next→