スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あげさげ




凄すぎ



話題:ダメ人間でごめんなさい




今日は分単位で躁と鬱が入れ替わって大変でした。っていう今も辛い。

ダメ人間すぎて、次のシフトめっちゃ削られてて泣きそう。会社からも必要とされてないんやなって、もう死ぬしかない、死ぬわってお母さんに電話した。

退勤後、皮膚科に向かいながらそんな電話をしたのだけど、病院で特別な治療を受けてテンション上がってまた電話。
帰ってまた死にたくなって、料理しながら上がって、また落ち込んで、暫くしたらハイになってカメラ弄って買い物して、また落ちて...って大変大変。
全てを悪い方向にしか捉えられなくて、彼も困らせて。

精神科の方に夜中だけど電話したら、担当の看護師さんが出てくださって話を聞いてもらって落ち着いて...って感じです。



そうそう、自傷痕の治療が一気に進みました。
テープ貼ってた所だけめちゃくちゃ綺麗になったから、効果はあるみたいです。

で、ポラリスという治療も取り入れることになりました。
シワやたるみ、ニキビ跡などに効くらしく、先生曰く「理論上効果が出るはず」とのこと。出なくても何かすごい悪くなるわけではないから安心して、って。

仕組みは、皮膚のコラーゲンをうんたらかんたらとおっしゃってたけど忘れちゃった...(´nωn`)

目にゴーグルされてたから見てないけど、感覚としては光脱毛と一緒。ジェル塗られてバチンバチン!みたいな。

実験(?)だからか、お安くしてもらえたけど、普通の美容系の病院だと結構高いみたいです。。
効果あるといいなぁ。



とか書いてるうちにアガってきたよ〜もうやだ。寝ろわたし。



←prev next→