スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐぅ。

やはりいつものごとく眠気MAXなのですよ今晩和。
昨日の祭は本当有難う、若ちゃ!チョコバナナ発言は吹いたよ、うん
物欲しげに准将に食わせてみる^^←
その意図をようやく知ったときに、怒ってバナナを粉砕する准将が脳裏に浮かんだ
でも食わせて多分損は無い、私もリグディも(コイツ

イヤホン無くしたんで探してきます。うあぁぁぁぁぁんマイハニーどこだぉっっ!!(壊)

もう残りライフは残ってないわっ

男という男集団に囲まれてライフギリギリな欅です今晩和。やっぱり男性集団無理ですすみませ…ぐふっ。
しかしね、騎兵隊の方々なら大丈夫よ。ホラそこはぁとか言わないの!

と、ともかく。ようやく祭明日だよ!
取り敢えず時間という時間をもうちょい詳しく調べるべきだ自分

今更ながらボカロのカンタレラ聞いてモロハマっちまった件
がくリンの方。がくぽとゆか単に中の人が好きだから…とかすみませんはい
カンタレラみたいな雰囲気の曲は好きです(知らんがな)

昨日。

結局九時半くらいに寝ましたはい
おかげさまで熱はひいた。だけど咳とくしゃみとまりませ…!
メールがきてたことさえ気付かず爆睡してたコアラですよ。ぐぅ。
そしてメールで気付いた。そうか、29日って祭あるんだ。行くのは三年ぶりだぜYahoooo!
といっても友達とだべるくらいになりそうな予感←
本当久しぶり、一年ぶりか?
wktkしながら待ちますぉ^ω^←

風邪をひいたようです。

頭痛やらくしゃみやらだるいやら寒気やら。これはたまらん…
日頃の行いが悪いからとか言うなよ?数え切れないよ?虐めたりとか虐めたりとか虐めたりとか。もちレインズさん固定で。
しかし頭痛には本当弱い件。萎れる。テンションも駄々落ちだよハハハ。
…取り敢えずベットダイブしたいでふ。


PCが本気で壊れた。日を重ねるごとに色々機能がおかしくなってく…
PCで画像保存しようとしたら形式がBMPとかね。何があったらそうなる。
そして昨日弄ったら。

メール使えない

なんの嫌がらせだなんの…!
そして手ブロも使えないという有様。
修理に出すべきですねわかります
でも後は普通に使える多分
あ、イヤホンしても聞こえないとかニコニコ動画見れなくなったとかは多分気のせいだよ!(←


今更になりますが。
ハチさんのところのさらさらリグディに悶えた。それに喜ぶにょた准将にも悶えた。
本当二人とも可愛いなぐふふ(


なんか変。

昨日の日記改めて読み返していたらですね、うん

誰アレ←


なんかテンションおかしかったんだなと気付いた今日この頃。遅いか。仕方ないよトロいもの!


今日もまた若ちゃとメールしてて悶えましたうふふ
内容が本当けしからん!バチコイ!私は受け止められる!
ミニマムでもエロ出来るかもしれないだなんて。考えもしなかったもの、ちまくてちまくて
過去に馬鹿しでかして苦手になったものが今日は後光が見えた
気のせいでは無いよ多分
よし、俺本気でデュエル描くの頑張る



<<prev next>>