晩酌でござる

ブラウンビールで、晩酌。お気に入りのグラスは沖縄で買ったもの。栓を開け、プシュッと聞こえると、お疲れと言われている気分です。発泡酒なんですがとっても美味しい。普通のものと、黒ビールの中間なのでブラウンビール。縁、って名前も素敵です。地ビールを製造しているところの発泡酒。いろんな種類があってとっても楽しめるのです。焼き鳥弁当をつつきながら飲んでます。なんだか泣きそう。そして、眠たい。

以前会議に出ていて、だいぶ早めに終わったことがあったんですね。お疲れ自分、と言うことで大好きなレモンビールを買って、出張先ホテルで5時からから飲もうとしたことがありました。栓抜きがね、なくてですね、フロントに頼んでまで飲もうとしていて。るんるんで待っていたら、仕事の電話がかかってきて、仕事トーンで話ししてたんです。そしたらノックがありまして、終わりそうだったし待たすのもと思って。電話しながらドアを開けたのです。栓抜きお持ちしましたー!!!と超笑顔で割と大きい声で言われてびっくりした思い出です。

翌日電話の相手から飲むの早いわと突っ込まれたのも含めて思い出。

拍手コメントで、応援してます、や頑張ってとコメントがあってうるうる。飲んでるからかな、嬉しいです。明日からも頑張れます。みなさんも、無理なく一緒に過ごしましょうね。

人は優しいなあ。これ完全にひとりごとですね。

お気づきでしょうか、わりと飲みます
閲覧、拍手ありがとうございます!
購読者の方、いつもありがとうございます(^O^)
コメントお返事は次の記事で( ; ; )
新たな購読者の方いらっしゃいませ!
よろしくお願いします♪