更新

αに卒業生を3人ほど足しました😌
今朝閃いてから仕事中ずっと練っていました(罪)
見た目も追って載せれる…はず…(∵)

しかし同じ学年ばっかり厚みが出てしまうんですがどうすれば…まぁいっか😌😌😌

Sエアームド♂とYアイアント♂

お題:灰色

ぱっと2人浮かんだので😌
生活圏()の大きく離れた鋼2人

Bオニドリル♀

描いてもらったら描きたくなる、いつものやつです😳
補足すると、胸元開いてる服なのに谷間はない。つまりそういうことです。

ほもシミュ

さて今回はHGフシギソウ♂ですよ🐥
あーでもないこーでもないとちょこちょこやっていたらしあげるのに何日もかかってしまった…!
うちで一番の、尻で抱くタイプの受けです。
続きを読む

めも

私へ
紅テプとみけエンでバトンをやるべし
私より

○○デレ

気付いたのですが、ツンデレやクーデレから派生して捻くれ+デレが劇的に性癖です。ヒネデレ。
攻めに虚勢を受け入れられたことで開放される受け。これ、これ…
ツンツンが継続するツンデレとは異なり、一回デレの境地に入ったら二人きりの時はデレっぱなしとか、最高ですね〜子猫ちゃんですね👌(?)

チュウ

橘さん宅烏丸おかりしました!
彼の眉毛のかわいさに狂わされている…

橘さんとこにもらわれたうちの子同士は、接点があるかはともかくみんな仲良くできそう(というか波風立てなさそう?)だな〜と思っています(^ω^)

アニメ

ひとりじめマイヒーロー7月からなんすね!!!セッティが動く〜〜〜!😂😂😂
今期久しぶりに追跡したいアニメが複数です。楽しみ!

対人ケッキング♂

ざきさん意外と微糖を好みそう(缶コーヒー)

6分の6

癒やし担当

パーティーの回復担当という意味で選抜しました😌ジョーイさんコス!
ハピナス

次回近いうちにまたやりたいです〜〜〜

6分の5

にゃんこ。

我が家のお猫様と言えばカシス😳
猫耳は常備設定じゃないのですが、気付くと描いてしまっていますね。
レパルダス♂

6分の4

女好きっ子!

ローリエ描いたの何世紀ぶりだろうか…あまり描かない子たちを描くきっかけになるのでやはりこの形式良いですね👌
トロピウス♂

開通

遅れ馳せながら、購読ページPCからも行けるようになりました🏃

それと6分の〜の残りは明日うぷ致します😌
これ、かなりやりやすいので今後も活用していこうと思います😉

6分の3

診断の!

悪魔です。小難しい顔でしょうもないこといいます(確信犯)
シャンデラ♂

6分の2

診断のやつ!

うちのヤンデレ担当です😊
ジュゴン♂
前の記事へ 次の記事へ