スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すき

人からの純粋な好意を笑顔で突き返したりして受け取らないキャラ、ねじ曲げた解釈で受け取るキャラ、すきです。

乾杯

つまり推しほものおかげで生きるの楽し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってこと👊

乾杯

私のエニ#推しは酒一口飲んだ後のプハ〜と一緒なので、そう思っておいてくれたら大丈夫です。(?)

ほも

あーエニ#って最高だな😌

ダンガン

彦根なうです

有罪

明日早いからって布団はいったのに、スマホの時間が増えただけなんだよな。

宅ほも

今回はジュードとウルケーラについて整頓
続きを読む

ほもに限らず

恋人諸君にもね、抱きしめたとき相手が背中に腕を回してくれることが当たり前じゃないんだってことを忘れないで欲しいよね?!

ほも

受け1人だけに最大限の"オス"を引き出される攻め

ほも

女の子はさ、髪とかメイクとか見た目で可愛さに気づかされるみたいなパターンよくあるけど、男だとそういうのないじゃん。
誤魔化さない不意の表情にどきっとさせられるみたいなやつ。すきです。

追記短いけどがっつり下品なので注意です
続きを読む

実際に

ホウエンの海をカイオーガに乗って泳げたらどんなに良いかなって思うわけ。
2次元行けるなら絶対ポケモンの世界が良い。

サッシャ旅

設定文打ってるときは気付いて無くて。さっきなんとなく読み返してたとき気付いたんですよね。
続きを読む

公害電波(私信)

脳筋苺くんいいぞ!!!!

ふと

個体値しわくちゃな子可愛いよな〜って思うんですが私だけ?特殊な性癖?(笑)

私信

>千絵さん

日記見ましたwwコソクデレデレww
千絵さんに引き続き色運があらんことを…(´人`)
前の記事へ 次の記事へ