MuSH rOom. プロフィール
2018/1/5 Fri 06:39
20180105


中学校の体育館横?に車を停め、学校の部屋にいくわたし。
わたしの車の中で寝ていた学生服の男の子。

時々2階の部屋から車を見下ろすと、起きて車の中でジャンプしたり、マットをはぐったりして遊んでるから、車までいった。

ドアを開けると、変な臭いがして、よくみるとうんちが散らばってた。
話を聞くと、突然きもち悪くなったと言って、わたしの車でうんちをもらしたらしい。


うんちを拾ってトイレに流しに行くと、女子トイレと男子トイレと多目的トイレがあった。
学生服の男の子は迷わず多目的トイレへ。
わたしもついて入ると、鏡や窓がすっごく綺麗な色で落書きされていた。なんか薄い紫とか、黄色とか水色みたいな色。


トイレなのに、すごく可愛くて、ずっと眺めてた。

そしらた、部活が始まるからって男の子は外へ。

なぜかわたしは、その部の関係者の人の耳掃除をすることになった。
左耳は他の人が掃除するの見てて、耳にライトを照らす係!
そしたら耳の中から2匹の生き物が出てきたの。動物の顔した虫(笑)
2匹とも寝ぼけてたから、耳かきでそっと出せたんだけど、わたしの番になって、右耳を覗くと、とても機嫌の悪そうなサビ色の猫がいたの。
威嚇してきてたけど、掃除しないといけないから、長めの箸でつついて出した。
出てきた後も威嚇してきてたけど、なんとか追い払った!




っていう夢。
ふぅ、、

言葉への変換って難しい。(笑)


まだ続きあるけど
断片的に覚えてるだけで、ワケわかんなくなりそうだからやめときます。

ちょびっと覚えてるのは
お風呂入るの忘れてて、足は泥まみれなのに面倒くさくて服のまま体に泡付けてる夢。




今日は3回覚めたかな。
浅すぎ。。。薬効かないのは気付かないふりっ

さて今日からお仕事だぁい。


無心で働く が目標。
いい意味で、淡々とっていう意味。


おはよ。



コメント(2)

[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]


このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-