テニプリバトン◆王子様達からの告白…受けるor受けない?(副部長編)

テニプリバトン◆王子様達からの告白…受けるor受けない?(副部長編)

王子様達からの告白、貴方はどれだけを受け止める事ができますか?

「悪いな、いきなり呼び出したりして。どうしても早く言っておきたくて…好きなんだ。こんな俺で良かったら、お前の恋人にしてくれないか?」
控え目、でも真っ直ぐな想いを伝えます…東方雅美。

「…っ!やっぱり練習のようにはいかねえかー…リズムが狂うぜ。いや、こっちの話!あのさ、○○ちゃんって付き合ってる奴とかって居るの…?」
まだ告白は出来ず、しかし好意はバレバレ…神尾アキラ。

「たるんどる…たるんどるぞ弦一郎。部活中に考える事では…。○○、好きだ。そう言えればどんなに楽か…な、何故其処に居る!?」
気付かない内に居た貴方に秘めた想いを告白、貴方に気付き赤面…真田弦一郎。

「笑れー、やーには笑顔が似合うっていっつもあびってるやんに?わんが笑わせてやる。だから、ずっと傍に居てくれるって約束してくれるばぁ?」
貴方の頬をむぎゅっと挟むも、小指差し出してじっと見詰めてきます…甲斐裕次郎。

「俺さ、もう君の友達でいる自信ないよ…。君を好きだっていう気持ち隠せない、ごめん…驚かせたかな?」
好きすぎて、友達という関係が苦しい…佐伯虎次郎。

「…参ったな、君が応援してくれるだけでこんなに嬉しいなんて。もし…もしさ、俺が君に惹かれてるって言ったら…君は迷惑だと思う?」
貴女の応援に思わず頬を染め、眉を下げ真っ直ぐ見詰めてきます…大石秀一郎。

「付き合うてクレヨン!あかんな、告白はもっとスマートに…おわ!?いつから居たんや…いや、呼んだん俺か。来てくれておおきに…あんな俺実は、お前の事好きやねん」
貴女を呼び出したものの不安で告白の練習、いざ前にするとボケる事は出来ませんでした…小石川健二郎。

〇〇〇〇
部長編に続き、副部長編の制作をさせて頂きました!御目に留まり、このバトンで少しでも楽しんで頂けるととても嬉しいです!

※このバトンに登場しなかった聖ルドルフ副部長、野村君につきましては御好きな方本当に申し訳ありません!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59310
------------------

バトン記事つながり

テニプリバトン◆王子様達からの告白…受けるor受けない?(副部長編)
王子様達からの告白、貴方はどれだけを受け止める事ができますか? 「悪いな、いきなり呼び...
By Sさん
18-07-03 22:00

バトン検索