新境地∞ほの暗い

新境地∞ほの暗い


!あばうと!
◎鬱っぽいような悲恋ぽいようなかんじの薄暗い新境地です。
◎番号によってはBL、GLになります。


!ばんごう!

(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)


!ないよう!

▼1
(8)のことが好きだったがずっと告白できずにいた(3)。そんな(3)の気持ちに気づかず、(8)は(7)と付き合いだす。


▼2
自殺を考える(1)と、(1)と一緒に心中したい(4)。


▼3
隠れて自傷をしていた(5)だったが、うっかり(2)に見られてしまった。


▼4
(6)が原因で学校にいけなくなってしまった(7)。


▼5
お似合いのカップルと言われている(1)と(2)の結婚式。(2)の幼馴染み兼親友である(8)は式のスピーチを任され、結婚式を盛り上げたが、本当は(2)のことがずっと好きだった。


▼6
栄養失調で倒れて救急車で搬送される(4)。


▼7
(3)は(5)がすきで付き合っているが、(5)は(3)との関係は遊びと認識しており、また(5)には本命恋人の(6)が存在する。


▼8
(7)に騙され、多額の借金を背負うことになってしまった(1)はなくなく夜の仕事をはじめる。


▼9
連続無差別殺人犯の(2)に次の標的として選ばれた(3)は、恋人である(4)の誕生日前日に刺されてしまう。


▼10
(5)と(8)は自分達以外のすべてを殺した世界で愛し合う。


▼11
打ち所が悪くて、これまでの記憶全てをなくしてしまった(6)。





お疲れ様でした。
地雷シチュあったらごめんなさい。


おまけ(任意回答)

▼あなたが好きなシチュエーションは?


▼メリーバッドエンドやバームクーヘンエンドはすきですか?



ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59099
------------------

バトン記事つながり

鬱展開ありますが馴れれば平気だね
新境地∞ほの暗い 新境地∞ほの暗い !あばうと! ...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
16-05-02 22:44
一番乗りか
いやただの偶然です。 新境地∞ほの暗い !あばうと!
By 黒丸キャビアさん
15-11-28 23:25

バトン検索