【黒バス】ヤンデレバトン!

【黒バス】ヤンデレバトン!


【黒バス】ヤンデレバトン!

タイトル通り黒バスキャラが病んでおります。
キャラ崩壊、暴力的な表現がありますので苦手な方は注意してください。


・ストーカー
A.「僕は影だ、光である君の傍から離れるわけにはいきません」
どうやって入ってきたの?目が覚めたら隣で寝ていました。黒子
B.「大丈夫!?何がって夜中ベッドから落ちて頭ぶつけてたじゃん?俺心配で心配で…」
何で知ってるの?鷹の目で行き渡らないところは監視カメラで…。高尾
C.「やっと寝たか…おやすみ、また明日も来るからな」
朝家を出る時から夜部屋の電気が消えるまで遠くから見守っています。笠松



・メール、電話
A.「…………(俺のこと嫌いになったの?)」
すぐに返信しないと泣きながら押し掛けてきます。水戸部
B.「俺以外のアドレス全部消しといたッスよ…だって君には俺しか必要ないッスもん」
電話帳を削除された上待機画面まで彼にされました。黄瀬
C.「ワリィ、でも俺といるのにこんなもん弄ってるお前が悪いんだぜ?」
携帯orスマホを弄っていたら奪われへし折られました。火神



・愛情表現
A.「お前本当にイイ顔するよな…ゾクゾクするぜ」
あなたの苦しむ顔が見たくて心身共に傷付けてきます。花宮
B.「笑ってほしくてダジャレを考えてきたんだ…つまらなかったら舌噛んで死ぬ」
聞く前から笑う準備をしなければいけません。伊月
C.「みゆみゆ推しからお前推し変えたんだ、嬉しいだろ?」
部屋中あなたの写真や私物で埋め尽くされていました。宮地



・嫉妬
A.「悪い、手が滑った…とりあえずそいつから離れてくんねぇ?俺のだから」
男友達と話していたら顔面スレスレにボールが飛んできました。日向
B.「調理実習?だから何?で誰が食べたの?全員吐かせてくるし」
調理実習だろうがあなたが作ったものを他人が食べるのが許せません。紫原
C.「何勝手に笑ってやがる…お前の笑顔を見ていいのは俺だけだ」
あなたが他人と楽しそうにしていたのが気に入らないようです。青峰



・監禁
A.「大丈夫だ、お前は必ず俺が守る…安心しろ」
外の世界は危険でいっぱいだからと閉じ込められました。木吉
B.「スミマセン!監禁なんかしてスミマセン!…でもこれであなたは僕のもの」
ひたすら謝った後うっとりとあなたを見つめています。桜井
C.「何しとるん?…悪い子にはお仕置きが必要やな」
脱走しようとしたらあっさり見つかってしまいました。今吉



・殺戮
A.「言ったよね?僕に逆らうやつは親でも殺すって…」
交際を認めてもらえなくて…反対する親族含めすべての人を皆殺し。赤司
B.「怖かったけど俺、頑張ったんだ…ねぇこれで『一番』になれたよね?」
あなたの中で『一番』になるために…周りの人を皆殺し。降旗
C.「チィッ…もっと、もっと人を減らさないと駄目か…」
自分の存在に気付いてほしくて…自分より目立つ人を皆殺し。黛



・心中
A.「運命に逆らおうとするお前が悪いのだよ…俺達はずっと一緒だ…あの世でもな」
別れ話を持ち出したらテーピングで首を絞められました。緑間
B.「ここから飛び立つ君の姿は天使のように美しいんだろうね…そんな姿を最期に見られる俺は幸せ者さ」
手錠で繋がれて今屋上から飛び立とうとしています。森山
C.「最初からこうすれば良かったんだね…俺もすぐ逝くから待ってて」
どうせ手に入らないのなら…とあなたを刺したナイフで自分の心臓をひと突き。氷室




・お疲れ様でした!それでは最後に回す人を指定してください。



ありがとうございましたm(__)m
制作者:トビ子


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58796
------------------

バトン記事つながり

バトンってみた
【黒バス】ヤンデレバトン! 【黒バス】ヤンデレバトン! ...
By ミィアさん
15-12-28 08:10
ヤンデレとはw
【黒バス】ヤンデレバトン! 【黒バス】ヤンデレバトン! ...
By みゆみゆさん
15-07-27 17:02
黒バスキャラがヤンデレました。
ヤンデレ好きじゃないくせにやってしまう!
By 桜姫さん
15-03-09 22:18
【黒バス】ヤンデレバトン!
【黒バス】ヤンデレバトン! 【黒バス】ヤンデレバトン! ...
By 小田切 久弥さん
14-11-10 20:22

バトン検索