黒子のプロポーズ大作戦その1

黒子のプロポーズ大作戦その1



黒バスのキャラでプロポーズの言葉バトンその1。
学校別で好きな方を一人選んで下さい。
今回は誠凛、海常、秀徳編になります。
それではスタート!


<誠凛>
一生幸せにします、結婚して下さい。
A.プロポーズの言葉も男前紳士な黒子テツヤ。

お前とこれから先、ずっと一緒に笑っていきたいと思う。結婚してくれ!
B.こちらも男前でストレート。火神大我

隣の「席」もいいけど同じ「籍」の方がもっといいかな?
C.プロポーズの時もダジャレは外せなかった伊月俊




<海常>
イロイロ考えてみたんスけど…オレやっぱ、君以外考えられなかった。だから…結婚しよ?
A.学生の頃からの付き合いで紆余曲折あった彼女に向けて。黄瀬涼太

オレの人生をかけて幸せにするからオレについてきて欲しい。
B.一生ついてかせて下さい!笠松幸男

オレが今まで独身でいたのって、君と結婚するためだったんじゃないかと思うんだけど、君はどう思う?
C.残念はどこかに旅立たれてしまいました。森山由孝




<秀徳>
幸福に出来るかは分からないが、幸福にする努力は一生懸命惜しみ無くするからついてきて欲しい。
A.記念日に夜景の綺麗なレストランで。プロポーズの時も人事を尽くす緑間真太郎

絶対オレでよかったと思えるようにするから。結婚しよう?
B.いつものおちゃらけた様子とは一転、真剣な表情の高尾和成

ケンカは多いし腹がたつこともたくさんあるけどそんな今が幸せだってことに気がついた、だからオレと結婚して欲しい。
C.ケンカしていた彼女と仲直りしてふと本音を言ってしまった。宮地清志




その2に続く…


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58672
------------------

バトン記事つながり

黒バスでプロポーズとゆーご褒美
結婚に失敗してるクセに結婚に今だに憧れある、そんなどうしようもないアラサーがとおりますよーε=(ノ・∀...
By ひなたさん
17-08-29 03:35
(=^x^=)
黒子のプロポーズ大作戦その1 黒子のプロポーズ大作戦その1 ...
By ミルクさん
15-07-09 21:16
黒バスでプロポーズ1
黒バスのキャラでプロポーズの言葉バトンその1。 一生幸せにします?..
By むっくんさん
15-05-20 13:35
黒子のプロポーズ大作戦その1
黒子のプロポーズ大作戦その1 黒バスのキャラでプロポーズの言葉バトンそ?..
By えまさん
15-03-25 10:47
黒バスキャラにプロポーズされてみた その@
黒バスキャラにプロポーズされてみちゃうぞ〜〜〜!!! ...
By 桜姫さん
15-03-10 04:19

バトン検索