進撃の巨人台詞予測変換バトン

進撃の巨人台詞予測変換バトン




()←内の文字を予測変換して出た言葉を当て嵌めてください

同じ文字の場合、二つ目、三つ目と違う予測変換の言葉を入れてください




「(く)やる!!この世から…一匹…残らず!!」

「この世界は残酷だ…そしてとても(う)」

「「蒸かした(い)」です!」

「今回の(ちょ)で…我々は…今回も…なんの(せ)も!!得られませんでした!!」

「(わ)は…強い…(あ)より強い…すごく強い!…ので(わ)は…あそこの(きょ)を蹴散らせることができる…」

「(く)め!自分の事しか考えることができない(く)が!」

「すべての(ひ)にとって(つ)のいい人なんていないと思う。だからアニがこの話に乗ってくれなかったらアニは僕にとって(わ)人になるね」

「あとは(か)ジャンがバレなきゃいいが、あれはそう長くはもたねぇよ。あいつと(お)全然似てねぇから」

「俺はあんな(う)面じゃねーよ」

「(お)は十分に活躍した。そして…これからもだ。お前の残した(い)が俺に”(ち)”を与える。約束しよう俺は必ず!!(き)を絶滅させる!!!」

「おとなしくしてろ…そうしないと(お)の肉を…綺麗に削げねぇだろうが… 」

「私の特技は…(に)を削ぎ落とすことです」

「どれだけ(せ)が恐ろしくても関係無い。どれだけ(せ)が残酷でも関係無い。(た)!!(た)!!(た)!!」

「奇行種の(え)を確認したが、あのいいケツしたやつがそれか」

「(け)しよ」

「でも大丈夫。代わりに私が(く)あげるよ。」

「それは…「何故、(ひ)は(い)を食べるのか?」という話でしょうか?」

「(さ)が放屁した音です」

「…よう、(ご)だな…」

「早く帰ろうぜ、(お)の家に」

「いいから黙って全部オレに(と)しろ!!」

「だから…まぁせいぜい…(く)が残らない方を(じ)で選べ」

「(ば)言え、俺は元々結構喋る…」

「そうさ。(こ)だ。あんたみたいな(ゆ)な死に急ぎ野郎には、きっとか弱い(お)の気持ちなんてわからないだろうさ」

「人類の(え)を願い!!これから(し)に行くせめてもの間に!!彼の(せ)価値を説きます!!」

「人は戦うことをやめた時初めて(は)する。戦い続ける限りはまだ(ま)」

「今こそが人類滅亡の(せ)じゃ…人類が生き長らえる為ならワシは――(さ)と呼ばれよう」

「(あ)…私があんたの(い)で良かったね…。あんたは賭けに勝った。でも私が賭けたのはここからだから!」

「(き)には何が見える?(て)は何だと思う?すまない変なことを聞いたな」

「(み)…死んだ甲斐があったな…」

「よく喋るな(ぶ)野郎…」

「…あの(ち)は調子に乗りすぎた…いつか私が然るべき報いを…」

「これは(じ)だが躾に一番効くのは(い)だと思う。今お前に一番必要なのは言葉による「(き)」ではなく「(きょ)」だ」

「(ちょ)兵団に入って…とにかく(き)をぶっ殺したいです」

「ほぅ…(わ)…」

「私達はあなたを(た)私達を頼って欲しい。私達を信じて」

「(お)が!!この世に生まれたからだ!!」

「これが本物の(け)だ!(し)を捧げよ!」

「私はこの名前のままで(い)人生を送ってやる。それが私の人生の(ふ)なんだよ!!生まれ持った運命なんてねぇんだと(り)やる!!」

「(ぶ)隊長!!生き急ぎすぎです!!」

「そんなに強く引っ張ったら(ふ)が破けちゃうだろうが!!」

「できそうかどうかじゃねぇだろ…(や)…やるしかねぇだろ」

「俺は今(た)ぞ。なぁ……?お前もそうだろ?お前なら俺を(り)してくれるだろ?」

「(か)で終わるかもしれないけど…ね。でも…私はやる」





お疲れ様でしたー!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58295
------------------

バトン記事つながり

進撃の誤変換
進撃の巨人台詞予測変換バトン ()←内の文字を予測変換して出た言葉を当て...
By つちのこ@伯爵さん
14-11-23 22:18
進撃の巨人台詞予測変換バトン
()←内の文字を予測変換して出た言葉を当て嵌めてください 同じ文字の場合、二つ目、三つ目と...
By ニツさん
14-09-07 15:47
進撃の巨人台詞予測変換バトン
進撃の巨人台詞予測変換バトン ()←内の...
By 橋本さん
14-07-08 02:46
進撃の巨人台詞予測変換バトン やってみた
進撃の巨人台詞予測変換バトン ()←内の文字を予測変換して出た言...
By 早苗さん
14-07-06 08:46
進撃の巨人台詞予測変換バトン
()←内の文字を予測変換して出た言葉を当て嵌めてください 同じ文字の場合...
By Wolkeさん
14-03-17 03:19

バトン検索