小説風予測変換:ファンタジー編

小説風予測変換:ファンタジー編


()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初に出てきた言葉を入れて物語を完成させて下さい。


「ようやく会えたな。大(ま)王・(ほ)」
玉座に座る相手を見据え、(な)山(え)太は剣を握る(て)に力を込めた。

(え)太はごく普通の高校生だった。そんな彼が謎の(か)に包まれて、目覚めた時に倒れていたのがこの(う)大陸だった。

一言で表せばファンタジー。不思議な種族、剣、魔法で溢れた世界。
そこでは悪の大(ま)王が人々を苦しめていた。

(え)太は、(う)大陸に伝わる予言の(ゆ)者として王より剣を授けられ、ようやく大(ま)王の元にたどり着いたのだ。

大(ま)王は恐るべき容姿だった。その皮膚は(ど)のように固く、その邪悪な双眸は(も)を思わせる。

しかし怯むわけにはいかない。(え)太は王より授けられた<(り)の剣>を構え、高らかに叫んだ。

「(ひ)!(し)・(る)・(き)ソード!」
(※技の解説)

「ぐあぁあっ、くそっ、俺様がこんな小僧に…!」
バラバラと崩れていく大(ま)王の身体。(え)太は世界に(へ)を取り戻したのだ。

元の世界へ帰る方法は分からない。でも、ここでの暮らしも悪くない。そう思った。
(め)たし、(め)たし。

回す相手→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58275
------------------

バトン記事つながり

予測変換小説
おひさな予測変換バトンです…! 久々に楽しみたい 小説風予測変換...
By 風雪さん
15-12-12 21:58
小説風予測変換:ファンタジー編
小説風予測変換:ファンタジー編 ()の中に書いてある文字を入力し、予測変...
By 春風さん
14-07-14 09:52
小説風予測変換:ファンタジー編
勝手にSaltによって出番を作られた。 でも答えてあげるよ、優しいから(笑) ...
By 3Kさん
14-01-17 17:40
目ちくちくする
小説風予測変換:ファンタジー編 ()の中に書いてある文字を入力し、予測変換で最初...
By collapseさん
13-12-19 01:32

バトン検索