【黒バス】RPG風バトン!前半

【黒バス】RPG風バトン!前半



『光(勇者)となって僕と一緒に戦ってください』

突如現れたバスケの精霊黒子と共にキセキの世代を倒すことになった勇者火神

さぁ仲間を集め冒険へ出掛けましょう!

※キャラは制作者の独断と偏見で選んでいます。好きなキャラが出なかったらすみません(汗
またギャグですので何でも許せる方でお願いしますm(__)m


1.まずは知り合いに声を掛けてみよう
A.「敵は本能寺にあり!」
いえ、敵は帝光城にいます。武士日向
B.「もちろん協力するって水戸部が言ってるぜ!」「(コクン)」
召喚獣コガを通して会話をします。召喚士水戸部
C.「まだまだ未熟者だけど精一杯頑張るよ!」
臆病だけど優しい見習い神官降旗



2.腕利きの武道家の噂を聞き会いに行ってみました。
A.「俺に勝ったら仲間になってやろう…花札でな!」なんで花札!?謎の言動が多い格闘家木吉
B.「そんなんでアイツ等に勝てると思ってんのか!?俺が鍛え直してやる!」
気を抜いてるとシバかれます。熱血空手家笠松
C.「なんか楽しそうだし付いてくよー」
なんかゆるいけど大丈夫か?古武術使い春日



3.ちょっと変わり者の魔法使いを仲間にしました。
A.「強い風が吹いた…ふとんがふっとんだ!炎の嫌いな音…ファ嫌ー!」
呪文は全部ダジャレです。魔術師伊月
B.「自分はどないな夢が見たいんや?」
素敵な(悪)夢を見せてくれます。幻術師今吉
C.「ふはっ!最高だな人が絶望し跪く姿はよ…ほら、もっと苦しめ!喚け!」
敵味方関係なく攻撃します。妖術師花宮



4.仲間になりたいと志願してきました。
A.「や(り)ますよオ(レ)っ!頑張(り)ますか(ら)っ!マジでオ(レ)っ!」
とりあえずヤル気があるのだけはわかります。剣士早川
B.「面白いことしようとしてんな!俺も混ぜてくれよ!」
少し煩いけど力自慢の良い人です。斧使い若松
C.「つべこべ言わずに連れてけよ、爆破させるぞ」
灰にする、焼け野原にする等過激な発言をします。火薬使い宮地



5.たまたま立ち寄った町での出会い
A.「タイガじゃないか!久しぶりだな!元気にしていたか?」
無駄のない剣さばきが美しい魔剣士氷室
B.「ここで会ったのも何かの縁アル、ワタシも付いていくアル」
遠い国から修行の旅に出ていた槍使い劉
C.「キセキの世代倒すとか無理だろ、止めとけって」
と言いつつ心配して付いてきてくれました。薬師福井



6.モンスターとの戦闘中助けてくれたのは…
A.「アレっしょ?困ったときはお互い様っしょ?」
優れた身体能力と鷹の目を持つお気楽忍者高尾
B.「なんだ、女の子いなかったのか…助け損じゃん」
敵よりもあの娘のハートを撃ち抜きたい。銃士森山
C.「だっ大丈夫ですか?スミマセン自分なんかがでしゃばってスミマセンスミマセン!」
連射が得意なあやまり弓使い桜井



※後半へ続く



制作者:トビ子






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57526
------------------

バトン記事つながり

【黒バス】RPG風バトン!前半
【黒バス】RPG風バトン!前半 【黒バス】RPG風バトン!前半 ...
By 凌月新さん
13-03-04 23:02
黄瀬「黒子っち、こっちおいでよ。また一緒に暮らそう」
黒子「手、離して下さい」 黄瀬「離したら黒子っち居なくなっちゃうじゃないッスか」 黒子「...
By 白兎さん
13-03-03 17:57
ポイズンクッキング
【黒バス】RPG風バトン!前半 『光(勇者)となって僕と一緒に戦ってください』
By AZUさん
13-02-09 23:52

バトン検索