オリキャラで台詞当てはめバトン!

オリキャラで台詞当てはめバトン!


オリキャラを扱っている方へのバトンです。

下記の台詞を見て、自分のオリキャラの中だったら誰が言いそうか当てはめてみて下さい。ちなみに一人称や口調は変えちゃってOKです。

あとは絵や文章にするも、ただ語ったり妄想するも、ご自由にどうぞ!

それではスタート★


「いや……好きっつーより愛してます」


「え?いたの?ごめん、どうでもよすぎて目に入らなかった」


「二次元キャラだったら付き合ってあげてもよかったんだけどね」


「××が△△で■■したんだ。え、こんなのエロ話の内にも入らないけど」


「だからね、その…デートしてくれると嬉しいな…なんて」


「好きじゃない!好きじゃない!わ、私があんたのこと好きだとでも思ったわけ!?」


「僕と一緒に死んでくれる娘を募集してまーす」


「そうだね。とりあえずその武器をしまおうか」


「ヤバい。好き過ぎてそろそろ本気で嫁にする準備しないと」


「まさか初デートでこんなところに連れてこられるとはね……」


「愛してるよ。勿論。気付かなかった?」


「君に会う口実…って言ったら怒る?」


「俺の犬は俺に意見しない。そうだろ?」


「身長と顔と性格が違ってたら好きになったかもね」→

「あーよかった……。お前が無事で本当によかった。……は?泣いてねーし」



以上で終了!お疲れ様です!

「次にバトン回したい人…いるの?別にいなくてもいいけど…いるなら教えなさい」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57290
------------------

バトン記事つながり

台詞当てはめ。
オリキャラで台詞当てはめバトン! オリキャラで台詞当てはめバトン!
By くみ@苺みるくさん
18-10-06 06:59
オリキャラじゃない!オリジナル設定なんだよ!←ここ大事
オリキャラで台詞当てはめバトン! オリキャラを扱っている方へのバトンです。
By 樹斗さん
14-04-19 22:52
夏夜と彷徨で当てはめる。
オリキャラで台詞当てはめバトン! オリキャラで台詞当てはめバトン!
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
13-10-02 12:59
オリキャラで台詞当てはめバトン
オリキャラで台詞当てはめバトン! オリキャラを扱っている方へのバトンで...
By 神流ゆうさん
13-08-25 18:37

バトン検索