クリスマスパーティーで新境地!

クリスマスパーティーで新境地!


まだちょっと早いかもですが、一足先にクリスマスパーティーで新境地バトンを作ってみました。

一次創作、二次創作、何でもOKなので暇な方はやってみて下さい。

それでは下の数字にキャラを当てはめてどうぞ。


1、
2、
3、
4、
5、
6、
7、
8、
9、
10、

それではLet'sスタート!

(3)の家でクリスマスパーティー。しかし何故か誘っていない(5)もパーティーに参加しています。

(6)はリア充なので皆より早めに帰宅する模様。それを聞いた非リア充の(2)は(6)の帰宅を邪魔しようと考えています。

(1)と(8)がサンタクロースの話をしていると(1)がサンタクロースは本当にいるんだ!と力説してきました。

(4)はパーティーにウケ狙いでコスプレをしてきました。しかし、(4)のマニアックなコスプレに皆ドン引きです。

プレゼント交換の時間、(10)が当たったのはR-18の同人誌でした。持ってきたのは(8)で作者は(7)のようです。

(9)はこのパーティーで片思いの(1)に告白するようですが、KYな(10)のせいで中々二人きりになれません。

(4)は(2)が(6)の帰宅を邪魔するのは、リア充だからではなく好きだからでは?と誤解したようです。

酔った(5)が下ネタを熱く語りはじめ(3)はこの人って色々と残念だよなぁと思いつつ話を聞いてあげました。

(7)と(10)が最後のケーキを賭けて腕相撲。(7)が圧勝しましたが(9)の足に躓いてケーキは床で無惨な形に。

パーティーはそろそろお開き。(8)がこのまま(3)の家に泊まりたいと言いだしました。(3)も実は万更でもないようです。


お疲れ様です!以上でクリスマスパーティーで新境地終了です!

こういうバトン作るのは初めてなので何か違ってたらごめんなさいorzどうか皆さんの暇潰しになりますように!

お次に回す方がいたらどうぞ→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57278
------------------

バトン記事つながり

朋稀ん家でクリスマスパーティー
クリスマスパーティーで新境地! まだちょっと早いかもですが、一足先にクリスマス...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
13-11-06 05:03
クリスマスパーティーで新境地!バトン
マギでクリスマス! まだちょっと早いかもですが、一足先にクリスマスパーティーで...
By 和良さん
12-11-19 15:11

バトン検索