【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換するバトン

【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換するバトン



遊戯王ZEXALのVの台詞で予測変換をするバトンです。
()内の文字を予測変換して下さい。
文字が被っていた場合は予測の二番目・・・三番目・・・の文字を当て嵌めていってください。







相変わらず(あ)な奴だ。

今はまだ私の(う)ときではない。

(く)を慎め!(と)に対する非礼は、私が許さない!

Dr.(ふ)・・・奴からは何もかも奪う。奴が(お)にそうしたように!!


(は)様を、望む者。

(か)は強敵だ。倒す事にこだわるな。

心配ない。彼は(い)いる。

やめなさい、二人とも。(と)が帰ってきたら叱られるよ。

いい子にしていたら、今度(で)を教えてあげるから・・・。

こんな(か)で・・・(わ)やトロンに勝つことができると思っているのか。


今は(た)より自分の(ら)を守り、(ふ)ことに専念すべきとき。

私に近づく者は、地獄の(ご)に包まれる・・・!

君に(ぜ)なんて出す必要などない・・・。

(み)の刃に切り刻まれるとは、(あ)な奴。

(か)・・・いつか君と(た)ときが来ることはわかっていた。

わからないだろうな。今の私の(で)は君の(そ)を超えている。

トロン・・・いや(ち)がいなくなり、私の家族は(ば)になった!


(か)・・・苦しかったろう。辛かったろう。だがもういいんだ。君はここですべての(く)から解放される。
(な)ハンターの指命からも、(は)の苦しみからも。

それが私が(き)にかけてやれる最後の(な)だ。

馬鹿な・・・。(ち)を憎むお前が・・・そんなカードを(で)にいれていたというのか!そんなことがあるというのか!

(む)だなカイト!攻撃力は0、しかも(れ)の違う(も)で何ができる!

カイト・・・これが君の(つ)か・・・。

(ふ)の先にあるのは(む)だけだ。そんなことは私にもわかっていた。

それが(お)ってものだろう・・・?




君達は私の本当の・・・(お)だった・・・。








お疲れ様でした(^ω^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57079
------------------

バトン記事つながり

クリストファー空へ行く
【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換するバトン 【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換...
By 三井さん
13-03-05 03:08
肉食わないと
【遊戯王ZEXAL】Vの台詞を予測変換す?..
By 三井さん
12-09-30 09:48

バトン検索