食満に恋して/夢向け

食満に恋して/夢向け





*ああもう食満くんすきだ!
ってなりすぎたバトン投稿者の雨音です…。たぶんシリーズ作になりそうなので名乗ります(笑)
*夢(女性)/食満スキー向けです。食満くんしかいません。けまけましい…
*選択バトンになります。どちらか一方をお選び下さい。現パロが時折混じりますが苦手な方は外して下さい。年上年下同い年恋人友達知り合い色々(*´ー`*)


それでは、お楽しみ頂ければ幸いです


ーーーーーーーーーーーーーーーー


@現代
:朝、廊下で遭遇。

a「ああ、おはよ。」「一緒に教室行くかー。なんか新鮮だなァ」
にかっと笑う爽やかな同級生食満

b「お、はよーす」「朝会うなんて珍しいな。今日の部活ミーティングだってよ」「じゃ。またな」
後ろからポンと頭を叩かれ挨拶をして笑う食満先輩。




@室町
:昼、食堂にて。

a「ここ空いてっか?」「なにお前それ貰っていーの?」「ご飯粒ついてっぞー……うっそー!ああ、怒るなって」
一緒にもぐもぐご飯食べる。

b「あ、今からか。遅くね?授業は遅れんなよー」「あ、今日の味噌煮美味かったぞー」
ちょうど入れ違い。でも気づいて声を掛けてくれた。ふむ、味噌煮かあ。




@室町
:休みの日

a「買い物?昼飯食ってねェなら一緒に食おうぜ」「美味いうどん屋をしんべヱから教えて貰ってな。こっち。」
たまたまばったり。然り気無く手を引かれ隣を歩けることに

b「おま…おっせェ…っ、よ…」「あ、わり、いや…その」「い、行くか!」
待ち合わせをしたのだけれど遅れた。こちらを見るなり顔を染め上げて言葉がしどろもどろ…私服の姿にドキッとしたようで




@室町
:嫉妬じけん

a「なあ…さっきから竹谷の話ばっかしてねェ?」「いや、委員会の後輩なのは知ってっけど…」「( …チクショ、気に食わねえなあ )」
竹谷に妬いている。ぐっと言うのを我慢する恋人食満くん

b「お、いーの?」「んめえ!おースゲー。すんばらしい!」「え…?あー皆に…(…俺だけじゃねえのかよ)」「べ!別に妬いたとかじゃッ」
作ったボーロが自分の為だと勘違い。嫉妬だと指摘するとちげえから、とずっとパニックの友達食満くん




@現代
:バイト先

a「うわ、割ったの?ったく…あのなあ備品は大事に…」「んな!泣くなよ!責めてんじゃなくてっ」「誰でも最初はやるから、ホラ触んなくていーよ」
割れた皿の片付けをしてたらマネージャーの食満に見付かる。くしゃっと頭を撫でられた

b「おっ ここで働いてンのか。もう上がり?」「家どこよ。送る」「送りてんだよ。あとこれ会計頼むわ」
レジに移動すると中学時代の同級生に遭遇。久しぶりの姿にドキドキしてたら更になんだか素敵なイベントが




@現代
:休みの日

a「お前それ何やってんの」「お、線香花火。小平太向こうでロケットやってたぜ」「…お前浴衣似合うな。………あ?なんでもねーよ」
みんなで河川敷で花火。横に腰を下ろす食満。花火に照らされた横顔に見とれてうまく聞き取れなかった…!

b「プールとか久しぶり…て、小平太はしゃいでんなァ。夜は遊園地だけどあいつは体力持つな」「何だよその浮き輪……ガキくせーの」「ば、ちょ…!あんまくっつくな!」
みんなでプール&遊園地に遊びに来たよ。いつの間にか食満と一緒に行動してる…浮き輪を笑われたから無しにして食満にくっついたら怒られちった




@室町
:夜、部屋に遊びに…

a「………あのなァ、夜に男の部屋に来るかよフツウ…」「伊作が居ないから良いと思ったとか理由になってねーし!」「……ま、いーよ。座れば?」
なんだか呆れ(怒)られちゃったけど優しい優しい食満くんは起きてお喋りに付き合ってくれました

b「…まだ寝てねえよな?」「悪い、今伊作が薬煎じててくせえからちょっと居座らして」「宿題?んー、貸してみ」
こっそり天井からやってきた食満くん。わあびっくり。宿題を教えてくれるようです。わあありがたい。




@お疲れさまでした!
:さいごに、アンケートです(°▽°*)

a「他のキャラのバージョンもやってみたい!」「それからパロディ枠増やして欲しい!先生とか医者とか!」
一通りの学年出来ます。あと先生やプロの方々も。名前をあげて頂いても構いませんよ(*´`*)

b「食満一本で」「食満でいろいろして欲しい!」「けまけましいのがいいんです!けまけましい!!」
投稿者の現在の嫁は竹谷(今回のバトン中にも…)なのですが食満は書いてて苦痛じゃないです全然。彼らって似てますもんね。食満くんともっと恋したい人向け





ありがとうございました
アンケートを基にしたものもしっかり作りたいと思います。それではほんとうにお疲れさまでした(*^^*)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56851
------------------

バトン記事つながり

俺の嫁が本気出してきた
食満に恋して/夢向け *夢(女性)/食満スキー向けです。食満くんしかいません。けま...
By ゆう汰さん
12-10-28 20:09
食満に恋して/夢向け
食満に恋して/夢向け 食満に恋して/夢向け ...
By カリカリさん
12-08-17 16:57

バトン検索