Ib 振り返りバトン(長

Ib 振り返りバトン(長


フリーゲームIbについて振り返りつつ語っていきましょう!


■まず、このゲームをどこでしりましたか?


■一番好きなキャラor作品など、名前を出さずに語ってみてください。見ている方に当てていただきましょうっ


■さて、好きなキャラを語っていただいてテンションがあがってきたところで早々にストーリーの細かいところなど順を追って思い出していきましょうかっ
各部屋ごとに質問をしてゆきますがその部屋に関して他の思い入れがありましたら一緒にかたってみてくださいっ

■アリさんすぐ見つけられましたか?


■猫の間のかくれんぼ何発目で当てられました?


■色つきの数字の計算暗算でいけましたか…?


■赤い服の女が初めて襲ってきたところですが彼女への感想はっ!


■ギャリーさんが仲間になったときすぐに男って認識できました?


■ラビリンスの謎ときから抜け出すまで挟み撃ちにあわずに抜け出せましたか?


■猛唇、唾を吐く絵、花を食べる絵、充血していた目、アリ、どことなく愛らしいキャラクターがちょいちょいでてきますがどれが一番好きですか?


■無個性と赤い服の女がたくさんいる部屋、人数ちゃんと数えちゃいましたか?


■イヴの無個性マネキン赤い服のおんなが襲ってくる夢、自分も見ちゃったらどうしますか…!


■ギャリーとおしゃべり。どうしてオネェことばなのかきけました?


■休憩した部屋の下の部屋。覗く前何が見えると思いましたか?


■メアリーが仲間に加わりました!!第一印象は?


■ギャリー視点の赤色の目の部屋。怖くないですか…


■視点切り替えて進めていきますが、行き詰まったところありましたか?


■第二の赤目の部屋。鍵見つけられましたか?


■マカロンの約束できましたか??


■はさみや矢かわせました?


■おもちゃ箱。分岐のシーンですが最初のプレイではメアリーはあらわれましたか?


■赤目やらなんやらが一斉に襲ってくるシーン。楽勝?手こずった?


■階段を上った後、メアリーの部屋へ行く道。ギャリーは…


■メアリーの部屋。いろんなものおいてありましたね…。


■さて!美術館へ戻ってきましたー!一番最初に調べようと思ったものは?


■そしてEDですね!どんな順番でED見ましたか?(複数のEDを見た方)


■ひととおり順をおってきましたが、ここが一番ビビった!感動した、不覚にも笑った、など一番エピソードを!


■逆にプレイ中にネタにする程でもないけどこんなことあった。みたいな些細なお話ありますかね!


■これで終了でございます!お疲れ様です。そして、長々とお付き合いありがとうございました!Ib大変いい作品でございましたね!



誤字脱字ございましたら申し訳ございません;ブログなどにあげる際は直していただいて結構です。長い場合は質問を数個減らして回答していただいてもかまいません^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56475
------------------

バトン記事つながり

Ib 振り返りバトン(長
フリーゲームIbについて振り返りつつ語っていきましょう! ■まず、このゲ...
By 春風さん
12-06-07 15:23

バトン検索