3人仲良し?バトン

3人仲良し?バトン


好評でしたら第二弾、または5人で仲良しも作りたいです!
(ここは消してください)

−−−キリトリ−−−−−


〜3人で仲良くしてみる?バトン〜

仲良しでも仲が悪くても他人でも全く絡むことのない者同士でも、楽しく3人でワイワイするバトンです。
(オリキャラ、版権キャラ等)


キャラ名を入れてください。
(1)→
(2)→
(3)→


●まずは自己紹介?(3)は(2)の性格や容姿など細かいとこまで詳しく、(2)は(1)を食べ物に例えて簡単に、(1)は(3)になりきって(3)を紹介してください。


●(1)の趣味について他二人はどう思いますか?


●(2)の作る料理について他二人はどう思いますか?


●(3)の容姿について他二人はどう思いますか?


●(1)と(2)のどちらがモテますか?(3)が答えてください。


●(2)と(3)のどちらが怖がりですか?(1)が答えてください。


●(1)と(3)のどちらが子供っぽいですか?(2)が答えてください。


●3人を動物に例えると…?話し合ってみてください。
(動物キャラは何か別のもので例えてください)


●3人の中で一番強そうなのは誰ですか?試し…話し合ってください。


●3人仲良くお祭りへ行きました。何をして楽しみますか?迷子にならないよう3人一緒に行動してくださいね。


●3人がおみくじを引きました。(3)が(2)の運勢を見て一言感想を、(2)が(1)の運勢を見て心の中で感想を、(1)は(3)の運勢を見て何かしてあげてください。


●(1)の新しいあだ名を(2)がいくつか考えて、(3)が決めたあだ名で呼んであげてください。


●(2)の好きな食べ物を(3)が作って、それを(1)が食べてみてください。


●(3)が似合いそうな衣装(コスプレ)を(1)が考えて、その衣装を(2)が着てください。


●では(1)と(3)は今着ている服を交換しましょう。(2)は前の質問の衣装のままで。


●もしも3人が兄弟(姉妹)という設定になったら、誰が兄で誰が弟か話し合ってください。


●もしも3人が魔王とさらわれた姫と勇者という設定になったら、誰がどの役になりますか?


●もしも3人が現代(またはファンタジー)のキャラになったら、どのような設定になるでしょうか?


●では(1)は(2)とハイタッチ。その後(2)は(3)にハグ。最後に(3)は(1)を好きなようにしちゃってください。


●(3)に何かされている(1)を見ながら、(2)がその感想と次へバトンを渡す方を指名してください。



…ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55455
------------------

バトン記事つながり

2年男子の仲良しトリオでバトン
警備委員は15人いるので、一番喋らせやすい2年男子の仲良しくん達からいきます! ↓ ...
By 朱華 練さん
24-04-08 14:01

バトン検索