サイト管理人さん向け自己紹介バトン

サイト管理人さん向け自己紹介バトン


1)はじめに、自身の名前とサイト名をどうぞ

2)それぞれの名前の由来は?

3)何をメインとするサイトでしょうか

4)サイトを作ったきっかけは何でしょうか。あるいは、何を目的にサイトを作りましたか?

5)今後、どういったコンテンツを増やしていく予定ですか?

6)どのような部分に注目してほしいですか?

7)今までにサイトを管理した経験はありますか? ある方は、どのようなサイトでしたか? 今回が初めての方は、その心境をどうぞ。

8)携帯とパソコン、どちらを使って更新していますか? また、どちらからサイトを見て欲しいですか?

9)コンテンツのメイキングを簡単にどうぞ。

10)何をモチベーションに更新していますか?

11)見る側からのリアクションは欲しいですか? 欲しい方は、どの程度のリアクションが欲しいですか? いらない方は、その理由をどうぞ。

12)愛用の道具・ツール・ソフトの名前を列挙してください。

13)モチーフやネタとなるものは、どのように見つけますか?

14)スランプに陥った経験(ブログでしたらネタが尽きた経験)はありますか? ある方は、どのように脱却しましたか? ない方は、もし陥った場合の対策を考えてみてください。

15)尊敬していたり影響を受けたりした人はいますか? いる方はその人の名前を。いない方はどのように自分の世界や価値観を生み出したのかを教えてください。

16)更新頻度は?

17)私生活は充実していますか? 具体的にお書きください。

18)サイトにはどの程度の時間を費やしていますか? また、私生活に影響はありました?

19)どの時間帯に更新するけとが多いですか? また、その理由は?

20)お疲れ様でした。最後に、この回答を見てる方、あるいは自分に一言どうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55330
------------------

バトン記事つながり

宇宙
時空の狭間みたいなとこで偶然出会ったミュウとレッド こんばんは〜。 クズ...
By ちずさん
13-04-01 23:39
サイト管理人さん向け自己紹介バトン
サイト管理人さん向け自己紹介バトン 1)はじめに、自身の名前とサイト名をどうぞ
By 猫村さん
12-10-15 10:44
サイト管理人さん向け自己紹介バトン
サイト管理人さん向け自己紹介バトン 1)はじめに、自身の名前とサイ?..
By 神流ゆうさん
12-09-21 23:19

バトン検索