テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜

テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜


第3段!四天Rと同棲!誰とどんな生活する?


■朝食を作っていたら誤って火傷しちゃった!

1.「ちょ、ほ、ほんまあり得へん!と、とにかく冷やさな!うん、冷やさな!」
珍しく動揺!顔が青いよ!財前光。
2.「火傷した部分を刺激せんよう冷やして…痛みがとれたら次は…」
適切な処置が光ります、忍足謙也。
3.「もう、次は気ぃ付けなあかんで?…あんまり心配させんといて」
優しく手当てをしてくれた、金色小春。




■彼が隣人の女性と話をしている所に遭遇!

1.「…ちゃう。ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!浮気ちゃうからそんな目で見んといて!」
何も言ってないのに一方的に弁解をはじめた白石蔵ノ介。
2.「あ、お帰り〜!今日はえらい遅かったなぁ!」
回覧板を回してくれてたみたい、遠山金太郎。
3.「…おい、なに普通に家に入ろうとしてんねん。ちょっとはヤキモチ焼けや、アホ」
ヤキモチ?焼いて欲しいの?私に?一氏ユウジ。




■二人でイチャコラ中、話は中学時代の部活の話へ…。

1.「…そげん白石の話ばっかせんで。…妬けるばい」
子供みたいに抱きついてきた!千歳千里。
2.「せ、せやな、千歳は昔からええ男やったし、…はは…は」
凄く悲しそうな笑顔です…忍足謙也。
3.「ふーん…そんなに謙也がええの?せやったら俺やなくて謙也と付き合うたらええやん。………なんて言うか、アホ」
一瞬ビックリしたよ!白石蔵ノ介。




■夜の散歩へGO!

1.「おまっ…、なんちゅー薄着で出て来てんねん!」
パーカーを脱いで貸してくれた一氏ユウジ。
2.「…こぎゃん幸せやと、無くなった時が怖かね」
どこか遠い所を見つめてる…千歳千里。
3.「…は?しりとり?…まぁ付き合ったってもええですけど……ミス1回につきキス1回なんで」
え?そんな自分ルールあり!?財前光。




■一緒のベッドで就寝です。

1.「へ?チュー?…別にええけど、どこにして欲しいんや?でこ?頬っぺた?それとも…」
口がええの?なんて聞きながら唇にキスしてきました遠山金太郎。
2.「…年なんて気にせんでええから。…寝る時くらい……甘えろや」
貴女に甘えて欲しいのかな?財前光。
3.「…明日も一緒に頑張ろな。ほんで、明後日も、明明後日も。ずっとずっと…一緒に頑張ってこ」
まるでプロポーズ!?白石蔵ノ介。




次回は六角偏です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53980
------------------

バトン記事つながり

久しぶりにバトゥーン!!
2次元にどっぷり浸かり過ぎて 私このままお婆ちゃんになっても2次元のキャラと共に生きていくのかな...
By ひなたさん
18-07-02 23:01
テニプリ同棲バトン四天編
テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜 テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜
By はなさん
15-01-07 10:08
バトンばとーん
テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜 テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜
By 蜜柑さん
14-08-18 19:15
テニプリ同棲〜四天宝寺〜
テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜 テニプリ同棲バトン〜四天宝寺偏〜
By さく近さん
13-10-11 04:10

バトン検索