戦国BASARAあるある☆

戦国BASARAあるある☆


戦国BASARA(ゲーム)で、あるあると思ったことをまとめました。

私が思うだけなので無かったら遠慮なく突っ込んで下さいε=ヾ(*~▽~)ノ



■ものの弾みで、バサラ技または戦国ドライブ無駄打ち。




■最終奥義で究極バサラ技を使ったのはいいけど、敵によけられてこれこそ無駄打ち。




■アニキの技の十飛が好き。




■幸村の走り方は、もうちょっとなんとかならないのかと思う。




■シュッとしたキャラを使った後に、体のデカいキャラを使うと「走りにくっ!」と思う。




■敵の忠勝がコワい。




■敵の光秀もコワい。




■体力がヤバい時に限って、アイテムがおにぎりじゃなく神水ばかり出て焦る。




■関ヶ原ステージがとにかく好き。敵をバスバス切るのが気持ちいい。




■松永と戦う時、「あー、松永プレイしたいなー。」と思ったりする。




■敵を見失った時は、とりあえず遠くに逃げてから振り返る。(特に忠勝)








他にもありそうなので、思い付いた時は二弾も作ってみます!

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51617
------------------

バトン記事つながり

バサラのバトン
なんか凄く楽しそうなバトンだと思ってやって見る^^ これは、一部バサラならではなものがあるけど...
By 紫音さん
11-06-14 01:09
あるある
最近プレイしとるので(^ω^) ではれっつらどん 戦...
By MAKKOさん
11-05-03 14:49
バトンやってみた(-^〇^-)
戦国BASARAあるある☆ 戦国BASARAあるある☆ 戦国BASARA(ゲーム)...
By ささん
11-04-18 02:18
あるある
戦国BASARAあるある☆ 戦国BASARA(ゲーム)で、あるあると思ったことをまと...
By 志保さん
11-04-07 00:55
戦 国 B A S A R Aあるある☆
戦 国 B A S A R Aあるある☆ 戦 国 B A S A R A(ゲーム)で、ある...
By Aノさん
11-04-01 01:25

バトン検索