【我が家の子と余所様の子で質問責め】

【我が家の子と余所様の子で質問責め】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん
*いっその事、世界が違ったり同じだったりする我が子。

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための質問責めバトンです。需要ガン無視。台詞の一人称や語尾はどしどし変えちゃって下さい。あと、場合によってはBLやGLになる可能性が無きにしもあらずです。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!



余所様の子
1:
2:
3:
4:

我が家の子
5:
6:
7:
8:



☆(1)と(8)の関係や印象について、熱く熱く語って下さい。



★(2)について(7)が思っている事を、素直に正直にどうぞ。



☆では、(3)は(6)の事をどう捉えていそうですか?妄想フル稼動でお答え下さい。



★(4)と(5)に共通点はありますか?ある場合はそれを、無い場合は似合いそうな動物について語って下さい。



☆二人で自由に雪遊びをして下さい……とか言われたら、()と()はどうしますか?



★(4)と(8)が主従関係だったら、どちらが主人でどちらが執事(メイドさん)だと思いますか?また、その場合どのような主従になりますか?



☆二人で映画館に行く事になった(3)(7)。どんな映画を選ぶでしょうか。差し支えなければデートプランなんかも。



★(1)が(5)と同じお店でバイトをする事に。どんなお店で、どんな感じで働いてます?



☆もし(7)が(1)に対してのみツンデレだったら……。



★(2)が「突撃!隣の晩ごはん〜」と大きなしゃもじを持ってやって来ました。どうする(8)!?



☆転校初日から遅刻しそうになる(3)。慌てながらも全力疾走していると、曲がり角でフランスパンを咥えた(6)を撥ねてしまった。



★何やら真剣な表情で本を読む(5)。余りの真剣さにその本を覗き込んだ(4)が見たものとは…!!



☆(2)、(4)と(6)、(7)で赤頭巾ちゃんをするならば、配役はどうなるでしょう。もし宜しければ大筋も書いて下さい。



★(1)(8)と(3)(5)に別れて某有名格闘ゲーム!(チーム戦・タイム制)。どんな感じでやってそう?宜しければ勝敗もお願いします。





お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。



まわしますか?
まわしませんか?



お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50536
------------------

バトン記事つながり

神が降りた
【我が家の子と余所様の子で質問責め】 【我が家の子と余所様の子で質問責め】
By 古米さん
13-06-01 01:40

バトン検索