風邪っぴきで新境地

風邪っぴきで新境地


流行ってますねインでフルなエンザさんが!!
今回はそんな新境地です。

では下の数字にお好きなキャラまたは人物を当てはめてください。


1.
2.
3.
4.
5.
6.

そして以下にお好きな色を当てはめてください。

a.
b.


ではスタート★


■なんだか頭が痛い…額に触れるとかなり熱かった。
仕方ない…薬を買いに行こう。

だるい体にムチを打つ(3)。

『オレのも頼む…』とこんな時でも(3)をパシりに使う(6)。



■なんとかドラッグストアにたどり着いた(3)。

■近くにいた店員(1)に風邪薬を探してもらう(3)。
『あの…頭がガンガンするんですが、頭痛に効く風邪薬はありますか?』

(1)『あ〜それなら(a)のベンザがお勧めですよ!』

え?(a)のベンザ?
なんか嫌な予感しかしない。



■まぁ店員さんが薦めるのだから大丈夫だろうと(a)のベンザをレジへと持っていく(3)。

『ついでに水とスポーツ飲料も買っとくか。』

ドリンクコーナーを物色していたら、隣で同じようにドリンクを買う(2)と目があった。

(2)『・・・』
(3)『・・・』
(2)『・・・(b)のベンザは美味しいよ』

美味しい??まじでか?
そんな色でか?
そもそも風邪薬が美味いってどうよ…お子さま的な?お子さま的な味なのか?
え?どうよ?そうなのか?

と心で呟いた(3)。



■お陰で迷いに迷いつつ、お子さま味の(b)のベンザをレジへ持っていく事に。

(a)のベンザを直しに戻ると、店員(1)が悲しい視線を飛ばしつつ
『(b)のベンザは邪道ですよ!!そもそも大人の貴方に(b)のベンザは物足りませんよ絶対!!』と捲し立ててきた!!

すかさず反撃に出る(2)。
『いいや、(b)のベンザは素晴らしい!!あの嫌な苦い味を味わうこともなくまるでスィーツのような上品な甘さ!それが(b)のベンザだ!!わかるか?病を治しつつスィーツも味わえる画期的な薬の素晴らしさが!!』

今にも飛び付きそうな勢いの(2)を哀れみの目で見つめる店員(1)

『分かっていないのは、どうやら貴方のようだ。
いいかい、(a)のベンザは、大人の味!そう!スパイシーな風味漂う異国の味さ!それこそ(3)に相応しい!!』

もうどうでもいい(3)。



■なんだかんだありつつもスィーツ味の(b)のベンザをレジへ持っていく(3)。

(5)『1万円になりまーす』
マジでか?



■結局何も買わず店を後にした(3)。

更に上がる熱と戦いながら帰宅したら

(6)『あぁこないだ買ったの忘れてたわ』

と松崎しげる色のベンザを渡してきた。

なんだったんだ今までのは…と(3)はその場に倒れ込んだ。



風邪には気を付けましょうね。

ありがとうございました☆

(4)『ちょっとまてぇぇオレの出番無ぇじゃねーか!!』

お後がよろしいようで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50433
------------------

バトン記事つながり

風邪気味ならそれは恋の始まり←(え)
風邪っぴきで新境地 風邪っぴきで新境地 流行ってますねイ...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
14-08-19 05:38
もっかい風邪新境地
風邪っぴきで新境地 流行ってますねインでフルなエンザさんが!! 今回はそん...
By なるみんさん
11-11-24 11:16
制服のシミみたいな嘘をついて
風邪っぴきで新境地 風邪っぴきで新境地 流行ってますねイ...
By 健之Mk-Uさん
11-02-01 00:38
馬鹿は風邪を引かないんじゃなくて風邪を引いても気付かないのですよ
ども。予防接種は死んでもしません久遠です。かかるときはかかる...
By 久遠さん
11-01-26 21:52
今だけは勘弁してください
  風邪っぴきで新境地 流行ってますねインでフルなエンザさんが!! 今回はそ...
By かなさん
11-01-23 12:23

バトン検索