声優別キャラ選択バトン

声優別キャラ選択バトン



バトン投稿二回目のアオタローです^^
このバトンは長文のうえキャラをつかめていないところが多々あります。
それでもいいわ!という寛大な天使様はどうぞやっていってくださいまし。



選択肢のうち一番好きなものを選んでくださいね!




◆小野大輔キャラの手料理を堪能!


1.「本日のデザートはメープルシフォン林檎のコンポート添えでございます。お嬢様の為、腕によりをかけ作らせていただきました」
一流シェフも目じゃない!
セバスチャンの手作りスイーツ(黒執事)

2.「今日はおいしくなるよう特別な隠し味を使いました。僕の愛です!はい、あーん」
きもい。けどうまい。
古泉一樹の手作りパスタ(涼宮ハルヒの憂鬱)

3.「いいか、笑うなよ。お前が食いたいっつうから作ってやったんだ。絶対ェ笑うんじゃねぇぞ」
そんなに照れなくても大丈夫なのに、可愛いなぁ。
平和島静雄の手作りプリン(デュラララ)





◆中村悠一キャラの仲間になろう!


1.「俺達が馬鹿にされて怒ってくれんのは嬉しいけどな、一人で黄巾賊に喧嘩売るのはやめろ。お前が怪我してんのは見たくねぇ」
優しくたしなめる兄貴分。
門田京平(デュラララ)

2.「休日なのに、研究につきあってもらってごめん。…あいつらも君にとても懐いているし、君には本当に助けられてるよ。ありがとう」
頭をなでなでされました。
皆本光一(絶対可憐チルドレン)

3.「おっ、起きたか。ったくマネージャーが倒れてどうすんだよ!次からキツい時はちゃんと言えよ!またブッ倒れられたら困んだからな!」
言葉はキツいけど心配してくれてます。
阿部隆也(おおきく振りかぶって)





◆鈴村健一キャラと遊園地へ!


1.「メリーゴーランド?お、俺はいい!恥ずかしいだろ!…でも、お前と同じ馬になら、乗ってもいい…///」
こっちの顔まで真っ赤です。
宝生菫(花宵ロマネスク)

2.「今日はジェットコースターぜ〜んぶ乗るけどいいよね!答えは聞いてない!」
聞いてください!
リュウタロス(電王)

3.「お化け屋敷入りやしょう。別に好きじゃないですぜ。アンタの泣き叫ぶ顔が見てェだけでさぁ」
お化けよりあなたが怖いです。
沖田総悟(銀魂)





◆神谷浩史キャラにほっぺチューしちゃえ!


1.「キスっていったらほっぺじゃなくてこっち、だろ?…ぷっ、はは、顔真っ赤。悪かったよからかって。でも本気だよ。せっかくなら唇がよかった」
指で唇なぞられた!
余裕綽々ミハエル(マクロスF)

2.「……………!!#@¥ゐΦ*※ヴ♭≒Δ!?え、えぇっと、あの…!責任はとります!世界一幸せにしますから!」
うん、なんでそうなった?
テンパりすぎリクルート(荒川アンダーザブリッジ)

3.「へえ、今日は積極的だね。いやはやまさかこの俺が驚かされるとはね〜。…それ相応の仕返しは覚悟しときなよ?」
冗談だよ、なんて言葉信じられない!
怖いよ折原臨也(デュラララ!)





◆福山潤キャラがお兄ちゃんに!


1.「そろそろ起きないと遅刻だよ!ほら早く支度して!」「お前は妖に好かれやすいんだ。夜に一人で出歩くのは感心しねェな。分かったならいい。帰るぞ」
お兄ちゃんが二人いるみたい。
奴良リクオ(ぬらりひょんの孫)

2.「君ならいつ遊びにきても大歓迎さ!セルティも君を気に入ってるしね!今日はぜひ二人で料理してほしいな。君達が並んでキッチンに立つ、なんて素敵な光景なんだ!」
ウットリ顔のちょいシスコン。
岸谷新羅(デュラララ)

3.「この前言ってたストーカー、もう大丈夫だからな。お前の前に二度と現れないって約束させたから。どうやったか?…それは内緒だよ」
ギアスフル活用のガチシスコン。
ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)

4.「やっだ、アンタまたそんな格好して!元がいいのにもったいないって何度も言ったでショもう!ほらこっちきなさい!アタシがメイクしてあ・げ・る」
お兄ちゃんってよりお姉ちゃん?
グレル・サトクリフ(黒執事)





◆遊佐浩二キャラと夜デート!


1.「そんな薄着じゃ寒いよ。これ着て、僕の上着じゃ大きいだろうけど。じゃあそろそろ行こうか。後ろに乗って、しっかり僕につかまってて」
おすすめ夜景スポットへ。
ウラタロスとツーリング(電王)

2.「やあ、突然悪いね。今日は特別月が綺麗だから君にも見せたいと思って。ま、君と一緒にいたいっていう僕のワガママでもあるんだけどさ。さぁ、おいで」
お姫様だっこで超能力空中散歩。
兵部京介とお月見(絶対可憐チルドレン)

3.「いつも子供ばっか相手してるんだし、たまには大人の時間を楽しまねえとな。思いきり酔っても大丈夫ですよセンセ。…俺が介抱してやるよ、最後まで、な」
色っぽさ全開!
宝生葵とバー(花宵ロマネスク)

4.「夜に恋人同士がヤるこというたら一つだけやで?ええなぁ、恥ずかしがってるキミの顔。めっちゃそそるわ」
押し倒された!
市丸ギンとホテル(BLEACH)






以上です!

ご感想・ご要望などあればどうぞ!



ありがとうございました!(^-^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49277
------------------

バトン記事つながり

バトン
声優別キャラ選択バトン 声優別キャラ選択バトン ...
By 真琴さん
14-01-13 22:00
妄想が止まらなーい。
声優別キャラ選択バトン バトン投稿二回目のアオタローです^^ こ?..
By 尽徒-ツキト-さん
13-02-15 02:06
選択
声優別キャラ選択バトン 声優別キャラ選択バトン ...
By まゆきさん
12-09-30 20:21
たぎってきた今なら課題頑張れる多分←
声優別キャラ選択バトン バトン投稿二回目のアオタローです^^ こ?..
By ゆぅ(・ω・)さん
11-11-06 23:13

バトン検索