★『零の軌跡』バトン★

★『零の軌跡』バトン★


名の通り、PSPソフト『零の軌跡』購入前提のバトンです☆
ちょっと長めですが、最後までよろしくお願いします!(^v^)



[1]好きなキャラクターを教えてください。そして存分に語ってください♪

[2]クロスベル市街でお気に入りの場所はどこですか?

[3]クロスベル市街以外でお気に入りの場所はどこですか?(ダンジョンでも可)

[4]アタックエンカウント(フィールドアクション)、先頭は決まっていますか?

[5]お気に入りのクラフトを教えてください。

[6]お気に入りのコンビクラフトを教えてください。

[7]好きなクォーツを教えてください。

[8]好きなアーツを教えてください。

[9]好きな料理を教えてください。

[10]クリアしましたか? お気に入りの章を教えてください♪

[11]お気に入りのイベントを教えてください。(サブイベントでも可)

[12]お気に入りのBGMを教えてください。(タイトルが分からない時は、どのシーンで流れたかを書いてください)

[13]実績は埋まりましたか? 特に大変と感じたものはありますか?

[14]その実績に影響する一つ、「絆」ですが、誰を選びましたか? 又、お気に入りのコンビは?

[15]ザ・コンプリートガイド+設定資料集は買いましたか?

[16]最後に、『零の軌跡』の感想をお願いします!

[17]お疲れ様でした! 回す方を決めてください♪





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48761
------------------

バトン記事つながり

実は作ろうと思ってました
実は作ろうか迷ってたら作られてました。 さてやります。 ★『零の軌跡』バトン★
By ラーグ@Twitter始めましたさん
10-11-01 19:14

バトン検索