おお振りヤンデレバトン

おお振りヤンデレバトン



初投稿になります。壁|ω-o)゜+.
おお振りヤンデレバトン、らしきものと擬き感満載な上、処女作故にドキドキしているのですが少しでも楽しんで答えて頂けることを祈って置いていきます。

切取線より下をお使いください(*っ´ω)っ

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーー


3択のうち1つ選んでください。


本日も片想い、微笑ましさの裏側。
1†「今日もかわいい、なっ。あのままケースに、飾ったら、すごくきれい、だ!」そっと影から覗いては恍惚とした表情でぽつりと呟いた。ストーカーと化してます、三橋。
2†「はいコレ、落としてたよ。キミのだよね?…ああ、判るよ。だって見てるから。」渡された消しゴムには切ったような真新しい跡。感情を映さない笑顔が怖いです、沖。
3†『今日の小テスト惜しかったね、良ければ今度教えてあげるよ。』夜に届いたメール、優しさの伺える文面だけど、アドレスも小テストの結果も教えた覚えないよ、西広。



「好きです。」「ありがとう、…ごめんね?」
1†「そっか…そうだよね。なら、その片目で良いから頂戴?ずっと俺を見てて貰うから。」背後には壁、肩を掴まれ目には指が伸びる、狂気に似た色が微かに浮かぶ、栄口。
2†「…ああ、それならやっぱ堕ちて貰うわ。お前が最後に見るのは俺で良い。」がしゃん、背中に当たったフェンスが悲鳴を上げる。躊躇なく近付く彼に表情はない、巣山。
3†「わかった。…でも、思い出くらい作らせろ。」人気のない裏庭で、勢いよく木に押し付けられる身体。雄の眼をした彼の唇が口を塞いで、痛いだけの愛撫が始まる、叶。



愛しい彼女、隣に居るのは見知らぬ男。
1†「アレ誰、随分楽しそうだったな?…俺のことも楽しませろよ。」抗議の声虚しく、噛みつくようなキスと暴行、行為の最中すら止まず、気絶でさえも許されない、阿部。
2†「ダメじゃん、誑かしちゃ。イケナイ子にはゲンミツにお仕置きな!」笑う彼の手には縄とナイフ。椅子に縛り付けられ手は卓上、開いた指の間にナイフが刺さる、田島。
3†「俺妬かせて愉しい?俺の痛み、身体で解らせてあげるよ。」そう言って胸を掴んでは力の限り引っ張られる。こんなモンじゃないからと引き裂かんばかりの力が、水谷。



些細な切欠、高ぶり過ぎた激情。
1†「―もう良いよ。仕方ないよな、淫乱女だもんなお前。イカレた性癖してんだからまともなワケないって。」穏やかな声色に反し、背を向けたまま壁を殴り続ける、花井。
2†「俺に口答えすんの?なら勿論覚悟出来てんだろーな?」冷徹な視線、思い切り振り上げられた脚が腹部を抉る。踞る身体にさえ容赦ない蹴りが何度も降り注がれた、泉。
3†「…其処まで言うなら、俺が正しいこと教えてあげるよ。」持ち出されたのはベッドから伸びる鎖に繋がる首輪と手錠。服は破られ、拷問のように与えられる快感、浜田。




お疲れ様でした(σ`・∀・)σ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48688
------------------

バトン記事つながり

\ らーぜ+αが病んだ様です /
おお振りヤンデレバトン 初投稿になります。壁|ω-o)゜+. おお振りヤン?..
By ちぇりーさん
11-08-12 22:24
おお振りヤンデレバトン
初投稿になります。壁|ω-o)゜+. おお振りヤンデレバトン、らしきものと擬き感満載な上、処...
By まるまめさん
11-03-08 00:14
おお振りヤンデレバトン
おお振りヤンデレバトン やりたいと思います。…ブログ内が着実にカオス化していく...
By  さん
10-11-03 17:45

バトン検索