なりきりインタビューバトン(ハロウィン・お菓子をもらう側編)

なりきりインタビューバトン(ハロウィン・お菓子をもらう側編)


Q.1 お名前をお願いします

Q.2 今年のハロウィンは何人で家をまわりましたか?

Q.3 合計で何軒の家をまわりましたか?

Q.4 素敵なコスチュームですね。本日のコスチュームについて教えてください。もしこだわりがあれば是非お聞かせください。

Q.5 どの家が印象に残りましたか?

Q.6 どのようなお菓子をもらいましたか?またその時の気持ちを教えてください。

Q.7 今回門前払いに遭いましたか?もし遭いましたら教えてください。また、強制侵入や、その行為に対する復讐を企てるつもりはありますか?嫌でしたらとばしても構いません

Q.8 いたずらはしましたか?もしそうでしたらどんないたずらを誰に対してしたのか教えていただけますか?

Q.9 このバトンを回したい方を好きなだけ挙げてください

Q.10 本日は質問ありがとうございました。ハロウィンお疲れさまでした




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48664
------------------

バトン記事つながり

ハロウィン後日談、ヒロト「寧ろ被害者は俺達だと思う」編
なりきりインタビューバトン(ハロウィン・お菓子をもらう側編) Q.1 お名前...
By 本田さん
10-10-26 13:20

バトン検索