おお振り大好きっ子に送るバトンA

おお振り大好きっ子に送るバトンA



まさかのパートAです!
またもや、よくあるシチュエーションですので、御了承くださいυ



☆ナンパされて☆
・「何してんだよ」睨みを利かして追い払ってくれた。目で人を殺せるよ阿部。
・「ごご、ごめんなさーい!」貴女の手を掴んで猛ダッシュ!逃げるが勝ち三橋。
・「警察呼びますよ?」冷静な判断で場を切り抜ける。超大人西広。



☆告白を目撃された☆
・「あれぇ?何してんの?」あくまで通りかかっただけを装って妨害。罪な男ね浜田。
・「ちょっと待ったぁ!」俺のほうが好きだよ、と飛び入り告白。相手の人驚いてるよ水谷。
・「コイツ俺んだから」堂々と妨害。君の物になった覚えはないけどありがとう花井。



☆視線がバチッ☆
・「…えへへ」ふわっと微笑み手を振ってくれる。癒されるわ栄口。
・「…う…」頬を染めてぷいっと顔を背ける。まだ慣れないのか泉。
・「…チュッvV」投げキス炸裂。愛情表現がストレート過ぎる田島。



☆誕生日に☆
・「おめでとう!」欲しかったキーホルダー!ホントに買ってくれたの!?ありがとう沖。
・「お、おめでとう…」プレゼントは無くても気持ちだけで嬉しいよ。目が泳ぎまくり巣山。
・「コレ、母さんと、作った!」手作りのケーキを一緒に食べる。君が隣にいればいくらでも食べれるよ三橋。



☆忘れ物を借りに☆
・「しっかりしろよー」コツンと頭を叩かれたものの、お礼を言うとニッコリ微笑んでくれる。やっぱり根は優しい花井。
・「どうぞ(ニコッ)」優しい笑顔ですんなり貸してくれる。マジ神様西広。
・「馬鹿じゃねーの」キツい事を言いつつあっさり鞄から取り出す。言葉と行動が反比例な泉。



☆強風でパンツが!☆
・「ちょ!お前短パンとか履けよ!」見てしまった観衆を絞めつつ怒る。そこまでしなくていいよ阿部。
・「見えた!水色!」俺的にはピンクだな〜、と語り出す。みんな見てるよ田島。
・「あ、み、見てない!見てないよ!」手をブンブンと降って ごまかしてる。じゃあその赤い顔は何かな栄口。








お疲れ様でした…

パートAいかがでしたか?
またありきたりなシチュエーションで…
楽しんで頂けたなら嬉しいです!

ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45588
------------------

バトン記事つながり

おお振りバトン2
おお振り大好きっ子に送るバトンA まさかのパートAです!...
By はるきさん
11-03-19 09:47
おお振り大好きっ子に送るバトンA
バトン第15段! 続きます(^O^) ...
By 雅さん
11-01-12 22:29
おお振りバトン2!
おお振り大好きっ子に送るバトンA まさかのパートAです! またも...
By 四季さん
10-12-03 17:32
おお振り大好きっ子に送るバトンA
まさかのパートAです! またもや、よくあるシチュエーションですので、御了承くださいυ
By みみさん
10-11-02 12:09
はない〜はーなーいー
おお振り大好きっ子に送るバトンA まさかのパートAです!...
By 佐野さん
10-07-31 11:57

バトン検索