イナズマイレブン「3トップで選択バトン」

イナズマイレブン「3トップで選択バトン」


イナズマイレブン「3トップで選択バトン」


以前、ハンターのバトンを作成したナヅキです。

今回は一番好きなアニメ「イナズマイレブン」でバトンを作りました。

3トップ=エイリア学園のマスターランクの3人です。
< >には貴女の名前を。

コピーは下の点線からどうぞ。

↓↓
………………………………



T:サッカーを教えてもらおう

1、「ったく、ぜんっぜんわかんねー奴だな!」少し間違えただけで悪態をつかれる、バーン。
2、「頑張って。君なら出来るさ」笑顔で励ましてくれる、グラン。
3、「失敗したら…わかるな?」恐い、鋭い眼光で睨み付ける、ガゼル。








U:休憩

1、「最初と比べたら、まだマシだな」ため息をつきながらも褒めてくれる、バーン。2、「君なら出来るって信じてたよ」そう言って貴女の頭を撫でる、グラン。
3、「私が認めるにはまだ早い…」でも今少し笑ったよね、ガゼル。








V:試合をするなら?

1、「オレは手加減なんて、しねーからな!!」バーン率いるプロミネンス。
2、「いくら、君だからって優しくないからね」グラン率いるザ・ジェネシス。
3、「特訓の成果を見せてもらおうか」ガゼル率いるダイヤモンド・ダスト。








W:負けた…

1、「んだよっ、そんな落ち込むな!お前、頑張ってたじゃねーか!!」怒ってんのか褒めてんのかわからない、バーン。
2、「惜しかったね。でも、君はとっても楽しそうだった」貴女の背中をポン、と叩き笑いかける、グラン。
3、「まだまだだったね。でも、君に教えて悔いはなかった」そう言ってすぐに傍から離れていった、ガゼル。








(後半)
X:もし、貴女がサッカー部のマネージャーだったら?
1、「お前しか頼る奴いねーんだよ」要件は全部、貴女任せ、南雲。
2、「俺だけのマネージャーだったらいいのに」今すごいこと言ったね、基山。
3、「わからないことがあれば私に聞け」さりげなく貴女を気遣う、涼野。








Y:学校での彼は女子に大人気。不安な貴女に彼は…
1、「あんな奴らと、お前を比べたって意味ねーだろ!それに、」続きをなかなか話そうとしない、南雲。
2、「あれは人付き合い。君とは二人だけで別の時間を過ごしたいな」まっすぐな瞳で貴女を見つめる、基山。
3、「私は女というものに興味はない。…君は私の特別だから」言うのに精一杯、顔が赤くなってる、涼野。








Z:はさまれるなら?

1、「< >はオレの幼なじみだ!!」 「君、彼女のこと好きなのかい?」 「す、好きじゃねーっ!!」いつも聞こえてくるのは怒鳴り声、南雲と基山。
2、「彼女は私のものだ。君は諦めろ、南雲」 「あいつだって、お前よりオレの方が好きに決まってる」 「それは、どうかな」強い好意の狭間、涼野と南雲。
3、「< >が俺だけを見てくれたらいいのに」 「夢を見すぎだな、基山」 「へぇ、妬きもち?」冷静かつ率直な、基山と涼野。








[:お疲れ様でした。終わりです。感想をどうぞ。








\:希望のキャラやシチュエーションの提供をお願いします。








では、また。


……………………………


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43966
------------------

バトン記事つながり

イナズマイレブン「3トップで選択バトン」
T:サッカーを教えてもらおう 1、「ったく、ぜんっぜんわかんね?..
By ロコさん
10-04-25 00:44

バトン検索