新境地inホラー映画

新境地inホラー映画


新境地でホラー映画を体感しちゃおうなバトン。まずは1から10の数字に名前を入れてください。










10


スタート!


ある日、(5)が『ホラー映画を見ようぜ』と言ってきた。蒼白(10)(2)(3)(7)と賛成(1)(6)。


(10)が窓から脱走しようとしたので、(1)は(10)を捕獲し、縛りあげる。


さりげなく脱走を試みる(3)を見て自分だけ取り残されるのでは、と不安になった(2)は『逃げたらぶっ殺す!』と思わず言ってしまった。


ビデオデッキにテープを入れたときからガタガタしている(3)。ビデオデッキにテープを入れたときからワクワクしている(6)。


タイトル画面。もはや気絶しかけている(3)。


勧賞中。怖くて泣き叫ぶ(3)。クッションを抱きしめる(2)。顔色がいい(1)。


山場の場面にて。泣き叫ぶ(3)と歓喜に叫ぶ(1)、気絶しかけている(2)。
恐怖のあまり漏らしてしまった(7)。言い出しっぺの(5)も恐怖を感じていた。そんな中、(6)がなにやら不審な動きをとる。


(2)もなにやら不審な動きをとっていたが(2)は『恐怖を鎮めるための踊り』といっていた。


再び山場の場面にて。怖さが最高潮に達したので、歓喜に泣き叫ぶ(1)。相変わらず恐怖を鎮めるための踊りを踊っている(2)。気絶する(10)。


そして何故か部屋の隅からなにやら物音が。まさか本当に出たのかと不安に思った(5)。


次の瞬間、窓をぶち破って、顔に血糊をべっとり塗った(4)と妖怪のようなメイクをした(9)が突撃。
(6)が盛り上げ目的で呼んだらしい。


気絶する(5)、また漏らしてしまった(7)。歓喜のあまり泣き叫ぶ(1)、踊りがまず激しくなる(2)。(10)は相変わらず気絶したままだ。


そして、隣の家がなにやら騒がしいので様子を見に行った(8)が見たものは、血糊をべっとり塗った(4)や漏らしてしまった(7)やその他のメンバーがいる、まさにホラー映画のような惨状だった。





お疲れさまでした!


次に回す方は




ありがとうございました!

制作*流氷+a
http://mblg.tv/sinkyochi7777/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43416
------------------

バトン記事つながり

オリソニで新境地
新境地inホラー映画 新境地inホラー映画 新境地でホラー映...
By ビクターさん
14-03-11 00:54
ホラー映画だ!!
新境地inホラー映画 新境地inホラー映画 新境地でホラー映画を体...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
13-08-27 21:41
ホラーは怖いけど好き。
……という自分です← 新境地inホラー映画 新境地でホラー...
By クロにゃんさん
12-02-05 13:28
あの方達がホラー映画を見るらしいです
軽くキャラ壊し的な^p^ 新境?..
By ×××さん
10-08-17 23:04
新境地ばとぅん(ry
新境地inホラー映画 新境地inホラー映画 新境地でホラー映...
By 中津 朧さん
10-07-01 01:20

バトン検索