復活ヤンデレバトン

復活ヤンデレバトン


!アテンション!
この先、ヤンデレの復活キャラで溢れています。
病み、暴力、キャラ崩壊が嫌な方はここで引き返してください。



OKですか?

では、どうぞ。


【選択してください】

▽片想いされています
A,「ねえ、今あの人と何を話してたの?」
…と、低い声。目で人が殺せそうな、沢田綱吉。
B,「なぁなぁ、こっち向けよ!お前は俺だけ見てればいいんだって!」
痣ができそうなくらい強い力で肩をつかんでくる、山本武。
C,「俺を好きになれよ、じゃないと…」
それって告白ですか?でもその手の爆弾は何? 獄寺隼人


▽告白されます
A,「君が誰かを殺せと言うならそうする、君を傷付ける奴がいたら再起不能になるまで咬み殺してあげる」
いつにも増して優しい表情、だけどそんなこと言わないししなくていいです、雲雀恭弥。
B,「君が手に入らないならこの世界に意味はありません。壊します」
笑顔でさらりととんでもないことを言う、六道骸。
C,「今すぐお前を縛って、どこか人目のつかない場所に閉じ込めておきたい。それくらい愛してるんだぜ!」
真剣な顔で言ってるけど、それって犯罪です…ディーノ


▽少しよそ見をしてしまいました
A,「どこ見てんだよ、俺だけ見てねーと殺す」
貴女の首にナイフをあてがう、ベルフェゴール
B,「よそ見ですかー、じゃあその目潰しますねー」
貴女の目元に手を添えて今にも目を潰そうとしてくる、フラン
C,「今すぐ俺を見るか、かっ消されるか選べ」
よそ見の代償は死?ちょっと重くないですか、XANXUS


▽お別れを告げました
A,「僕の愛を拒むなんて君の意思じゃないはずだ。…誰かに言わされてるんだろ」
虚ろな目で問いかけてくる、入江正一
B,「アンタがどうしてもって言うなら、ウチも手段は選ばない」
手錠や鎖を持ち出しながら微笑む、スパナ
C,「…許さない、許さない、許さないよ?君は一生僕のものなんだ」
瞳孔が開いた目をして首に手を掛けてくる、白蘭



お疲れ様でした。
あまりヤンデレになっていない気がしますが…。
お付き合いくださり、ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43065
------------------

バトン記事つながり

復活ヤンデレバトン
一度はやってみたかったバトン!素敵なバトンがあったのでお借りしました〜 ―――...
By 卯月さん
12-08-02 18:24
ヤンデレ好きすぎ
復活ヤンデレバトン !アテンション! この先、ヤンデレの復活キャラで溢れてい...
By とみーさん
10-05-30 15:17
ぐへへ…←
復活ヤンデレバトン !アテンション! この先、ヤンデレの復活キャラで溢れ...
By 雪月さん
10-05-22 19:05
実際にいたら厄介だけど…ヤンデレ好きです(*´艸`*)
復活ヤンデレバトン !アテンション! この先、ヤンデレの復活キャラで溢れ...
By 神宮寺麗華さん
10-04-25 00:19

バトン検索