ONE PIECE 574話を読んだ方へ

ONE PIECE 574話を読んだ方へ


※このバトンは574話以降の本誌ネタバレを含みます。単行本派の方はその点をご了承願います。

※尚、このバトンはエースの復活を願う方向けです。

※そして仮にエースがこのまま亡くなったとしてもその結末をアンチする目的ではありません。





*まずはお名前をどうぞ。


*574話、読まれましたか?



*感想を一言にまとめると?



*もう立ち直れましたか?



*作成者は軽く半月落ち込み続けています。



*ONE PIECEに死人が出るとは思っていましたか?


*今までは「くい」と表記していたのを、この話だけは「悔い」としていたのは何故だと思いますか?



*ここからは当てはまる事柄に○、当てはまらない事柄に×をお願いします。その回答について一言あると嬉しいです。



*574話を読んでいる途中泣きすぎて先に進めなくなった



*一度読み終えたものの、もう怖くて読めない



*背中の誇りに空いた大穴に号泣



*白ひげやマルコの涙に更に貰い泣き



*マルコが急激に格好良く見えてきた



*白ひげ勢が退避している中「あのー…エースの身体、放置ですか?」と気になった



*インペルダウン収容時の繋がれた姿に萌えてごめんなさい



*568話の涙に萌えてごめんなさい



*ほんと何してくれてんだてめえ赤犬ゥゥウウウ!!!!!



*全ての元凶お前だろティーチィィィイイ!!!!!!



*エースは死なないと信じている



*マルコとかローとか何とか出来るんじゃないか



*エースにはもっと幸せになる権利がある



*鬼の血ごと愛してやるよ



*エースと白ひげ海賊団とルフィが笑顔になれる結末なら取り敢えず何でもいい



*では最後に、貴方が思い描く最高のエース復活のシナリオをどうぞ。






ありがとうございました。エースが元気な姿を1日でも早く見られますように。

このバトンは回してもアンカーでもフリーでも構いません。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42168
------------------

バトン記事つながり

わんぴバトン
ONE PIECE 574話を読んだ方へ ※このバトンは574話以降の本誌ネタバレを含みます。単?..
By ゆきさん
10-03-17 01:57
OP574話ネタバレバトン&小話
ONE PIECE 574話を読んだ方へ ※このバトンは574話以降の本誌ネタバレを含みます。...
By 茶々さん
10-03-03 17:46
どうしようもないほど焦がれて仕方ない
ワンピース本誌574話関係のバトンなので、本誌を読んだ方のみ追記をどうぞー。 単行本やア?..
By 大さん
10-03-03 01:31
うわぁぁぁぁあぁぁあぁぁ!!
ONE PIECE 574話を読んだ方へ ※このバトンは574話以降の本誌ネタバレを含みます。...
By 緋帷 氷影さん
10-03-03 00:24

バトン検索