カップリング反応・行動分析バトン

カップリング反応・行動分析バトン


まず、カップリングを一つ選択します。
二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っていうのをお答えください。
想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

質問数多いです、全20題。


選択したCP→


Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受けの子の反応は?

Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?

Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう反応する?

Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?

Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?

Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?

Q7.どうやって仲直りする?

Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それとも…?

Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに迷ってしまいました。さて、反応は?

Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?

Q11.バレンタインはどう過ごす?

Q12.じゃあクリスマスは?

Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?

Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?

Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどうなる?

Q16.それを見た攻めの子の反応は?

Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番と4番だった二人。さぁ、どうする?

Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻めの子はどうする?

Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?

Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応する?


お疲れさまでした。
次に回す方を3名。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40941
------------------

バトン記事つながり

僕のかわいい女の子
カップリング反応・行動分析バトン ...
By hanaoさん
18-01-14 00:04
カップリング反応・行動分析バトン
前は勇パルでやった気がするけど、せっかく回ってきたのでかなさなともこけーねでいきますぜ。
By 漣さん
12-04-09 23:43
realtime
台風がまた来ているとのことで… 最近、多いですね? 皆さんのお住まいは大...
By 椎名さん
11-09-20 22:16
カップリング反応・行動分析バトン
カップリング反応・行動分析バトン まず、カップリングを一つ選択します。 二次創作...
By 漣さん
11-09-10 21:08
CP反応・行動分析バトン
カップリング反応・行動分析バトン まず、カップリングを一つ選択します。 二次...
By 水樹さん
11-04-29 00:35

バトン検索