え、病んでるの?

え、病んでるの?


あれ、これ普通だよね?え?違う?病んでる?
って言う事をぶつけるので、熱く答えて下さい。


●恋愛●

・誰かと仲よさ気に話しているとそれをガン見してしまう。

・触ったりしちゃった時には、何かがプチンと切れる。

・友達感情のスキだとしても、自分以外の人に言うとイライラする。

・「一番に君が好きだよ」って言うなら内心証拠を見せろ、と思ってしまう。

・自分無しでは生きて行けない様にしたい。

・噛むor噛まれるとニヤニヤしてしまう。

・出来るなら監禁して閉じ込めたい。

・(自分の部屋に相手がいたとして)相手が帰宅した後、部屋に相手の匂いが残っていると嬉しい。

・相手の飲みかけのジュース等があったら暫く捨てられない。

・相手を想像してあんな事そんな事しちゃう時もある。

・寝ている相手の首を締めた事がある。

・愛が深まると、好き過ぎていつか殺してしまうんじゃないかと思う事がある。

・もし自分が死ぬなら相手の手に掛かりたい。

・でも出来れば二人一緒がいい。

・もし何かで相手を失う事があったら、狂う気がする。

・こんな事思ってたりしても、相手が嫌がるなら無理強いはしない。

・最後に一言



お疲れさまでした。
三人へ回して下さい。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40088
------------------

バトン記事つながり

病んでないと思いたいけど…
え、病んでるの? あれ、これ普通だよね?え?違う?病んでる? って言う事...
By 小田切 久弥さん
13-12-19 02:00
え、病んでるの?
あれ、これ普通だよね?え?違う?病んでる? って言う事をぶつけるので、熱く答えて下さい。...
By ゆうさん
12-03-26 10:58
病みつき、なだけ。
え、病んでるの? あれ、これ普通だよね?え?違う?病んでる? って言う事...
By 深雨さん
11-06-28 12:03
病んでないよ
え、病んでるの? あれ、これ普通だよね? え?違う?病んでる? って言?..
By (`・ω・´)さん
11-04-02 03:40

バトン検索