FF7のキャラと冬を過ごそう

FF7のキャラと冬を過ごそう


FF7の選択式バトン!!質問があるので、あなたが良いと思った答えを三つの中から一つを選んで下さい。冬の季節に誰かと一緒に過ごしちゃいましょう。楽しい一日になる事を祈っています。

では、どうぞ!!



冬と言えば雪!外には沢山の雪が積もっています。さて、あなたが一緒に遊びたい人は誰ですか?

A.『僕と一緒に雪合戦をしようよ』
無邪気に笑いかけてくれて、可愛いらしい!!まだ年齢的にもありかな?カダージュさん。

B.『一緒にゆきうさぎでも作ろっか。ね?』
笑顔が素敵ですね!思わずみとれちゃいます、黒髪が美しいティファさん。

C.『雪か…どんな遊びがあるんだ…?』
雪に興味津々のご様子。雪遊びをよく知らずに、あなたを誘うにも誘うことができない不器用なクラウドさん。




雪で遊んで寒さもピーク!誰かに温めて貰っちゃいましょうか。

A.『寒いのか…?馬鹿は風邪を引かないと言うが…これでもつけていろ』
マフラーは嬉しいけど馬鹿は余計です。でもクールビューティーでツンデレなあなたにならば罵倒されても良いかも!!ジェネシスさん。

B.『風邪を引いたら長引くと辛いぞ、と。でも俺は何も持ってねぇんだよな〜』
ちょ!何もないのは分かったから抱き着かないで下さい!温かいけど、顔が近いですよ!レノさん。

C.『………』
わっ…いつの間にか赤いマントの中。肩を抱き寄せられていてとてもドキドキ。何も言わないけど心優しいヴィンセントさん。




さて、お腹も空いてきたし、美味しいご飯を食べましょうか。

A.『昔、母が作ってくれた料理だ。中々懐かしい味が出せないんだが…どうだ?』
意外に料理できるんですね!しかも、懐かしいような味をしっかり出せています!美味しいですよ、アンジールさん。

B.『俺、料理とかあまりやらないから分かんねぇんだけど…こんなもんで良いのかな?』
ぶっ!味が少し濃いよ!強気に怒ったら子犬のようにしゅんとしちゃいました。少し可愛いなぁ、ザックスさん。

C.『えへへ、私こう見えても料理できるんだよ?どうだぁ!!』
お料理は普通に美味しいです!でもお金をちゃっかり求めたりしないでください。ある意味しっかり者なユフィさん。




夕食後に、あなたの事を誰かが連れ出してくれました。誰でしょうか?

A.『ねぇ、良かったのかな、私で?ほかにいたんじゃないかなぁ誘ってくれた人』
ゆっくりと一緒に歩きながら、花のような綺麗な笑顔を浮かべてくれています。心優しい声に癒されます、エアリスさん。

B.『お前は母さんのいる場所を知っているか?』
…母の場所を知るために私を連れ出したんですね。顔はとてもカッコイイのに何故母ばかりを求めるの?少し悔しいなぁ。ヤズーさん。

C.『これは新作だ!お前に見せたくて乗ってきちまったぜ!!お前も乗らないか?』
またカッコイイ乗り物ができましたね!嬉しそうに言うあなたを見て私も嬉しくなっちゃいます。今から夜空のデートになるのかな?シドさん。




※おまけ※

あなたが喰らうとしたらどれが一番いいでしょうか?

A.『邪魔だっ!!』
うわっ!あれは痛い!と言うか、大切な親友に顔面ファイアとかどうなんですか!!…私にはしないで下さい。ジェネシスさん。

B.『絶望を贈ろうか…』
そんな綺麗な顔で残酷な事を言わないで下さい。絶望よりは希望を下さると嬉しいです。ちょっ、正宗なんかいりませんから!!刺さないで!!セフィロスさん。

C.『うおりゃぁっ!』
ルードにロッドが当たってるでしょ!振り回すのは良いけど周りはちゃんと見ましょうよ。ルードが凄く痛そうだったんだけど…威力はどれくらいなの?レノさん。




以上です!
楽しんでいただけたでしょうか。では、お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40083
------------------

バトン記事つながり

初バトン
今年始まっての初のバトンしまぁす。 なんでFFかは気分でそうなりました(笑) FF7?..
By 憐さん
10-01-17 22:20
FF7のキャラと冬を過ごそう
………てなのを発掘。 ついつい回答しちゃうのはクラウド好きの性...
By 眠里猫さん
10-01-17 08:15
FF7のキャラと冬を過ごそう
FF7の選択式バトン!!質問があるので、あなたが良いと思った答えを三つの中から一つを選ん?..
By 七夜 織さん
10-01-10 21:19
やるしかない
FF7のキャラと冬を過ごそう FF7の選択式バトン!!質問があるので、あなたが良いと思った答えを...
By 闇野雅雪さん
10-01-07 22:21
ひまじんの、バトン連打32
FF7のキャラと冬を過ごそう FF7の選択式バトン!!質問があるので、あなたが良いと思...
By 白アゲハさん
10-01-07 14:18

バトン検索