マネージャーをしよう!(四天宝寺編)

マネージャーをしよう!(四天宝寺編)


ども!
何番煎じかわからないけど、むしゃくしゃしたので作っちゃったよ(^O^)←

あなたは四天宝寺テニス部の臨時1日マネージャーです。

☆授業が終わり、部室に向かうともう部室に誰かいました。

A「お疲れさん。今日はよろしゅう頼むわ」白石が笑顔で迎えてくれました。
B「Zzzz…」!?ベンチに何かいる!と思ったら千歳が寝てました。



☆他の部員たちもやってきて、早速部活開始です。

A「ボトルはここで、洗剤はここね。」小春ちゃんが丁寧に場所ややり方を教えてくれました。
B「……」洗濯物を干してると、無言で光が手伝ってくれました。
C「これか?」ロッカーの上の物を取ろうとしたら銀さんが取ってくれました。



☆あなたはボール拾いをしてると転がっていたボールを踏んで転んでしまいました。足首挫いちゃったかも………

A「だだだ大丈夫かいな!ほほ保健室いかな!!」テンパってるせいか普通に謙也にお姫様だっこされました。
B「鈍臭いやっちゃなぁ、ほんまに」ほれ!と背中をむけられ、ユウジにおんぶされました。
C「わいが保健室連れてったる!」ギャー!金ちゃん!俵担ぎはやめて!!



☆部活も無事に終わり、メンバーと帰ることになりました。

A「うちの猫見に来ぃひん?」「うちのイグアナもかわいいで!」ペットとふれあい?3―2コンビと帰る。
B「ロックオン♪」「浮気か!死なすど!」2人の漫才を見ながらラブルスコンビと帰る。
C「たこ焼き食べようや!」「アホか!善哉や。」くいだおれツアー決定!年下コンビと帰る。
D「今日も疲れたばいね。」「ぬん。」あれ?真ん中にいる私、捕らわれた宇宙人みたい。長身コンビと帰る。




☆★お疲れさまでした。

ぐだぐだバトンにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。何かあれば一言お願いします。



★☆回す人がいる方はどうぞ!

アンカー可です。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39018
------------------

バトン記事つながり

早く起きすぎて暇やねん
マネージャーをしよう!(四天宝寺編) マネージャーをしよう!(四天宝寺編)
By 狐屋さん
10-08-13 23:53
四天宝寺マネジばとぅん
マネージャーをしよう!(四天宝寺編) ども! 何番煎じかわからないけど、...
By 玲央さん
10-03-04 23:25
深夜のテンション
あかん、やるで… マネージャーをしよう!(四天宝寺編) ...
By タナコさん
10-02-21 03:16
ばとーん
マネージャーをしよう!(四天宝寺編) ども! 何番煎じかわからな...
By qpさん
10-02-20 19:43

バトン検索