ミラクル☆トレイン〜ブログでようこそ

ミラクル☆トレイン〜ブログでようこそ


ミラクル☆トレイン好きの皆様もそうで無い方も、悩みを抱えた全ての淑女の為の電車が貴方の悩みを解決します。(たぶん)

※キャラはの質問に真面目に答えるも、ただ遊びな感じてやるも自由。気楽にいきましょう。


◎まず何処の駅から乗りますか?
◎さぁ、電車が来たのでのりましょう!!
◎電車に乗った瞬間にイケメン達が急に現れました。「「ミラクル☆トレインへようこそ。」」
◎混乱してる貴方の為に怪しげな仮面の車掌が説明に来ました。「これは悩める淑女の為の電車です。」
◎あら、女の子もいる?「私はガイドのあかりです!!」
◎え、犬まで?「わん(なんだよこっち見るなよ)」
◎「では、早速ですが貴方の悩みを聞かせて戴けませんか?」仕事に真面目で丁寧な都庁さん。
◎「なんでも言えよ。俺たちが解決してやる。」さりげなく優しいしかしエロチックな新宿さん。
◎「…大丈夫、皆でならどんな悩みでも解決できる。」どこかのんびりした雰囲気の六本木さん。
◎「まぁ、そう言っても根気詰めすぎはいけませんからね。…もんじゃ食べます?」ちょっとまて、なぜ車内でもんじゃしてる!!な月島さん。
◎「ふむふむ腹が減っては戦は出来ぬと昔から言うからなぁー。」なんてもんじゃ食べながら同意する時代劇好きな両国さん。
◎「ちょっと、二人ともー!まずは彼女の悩みを解決しなきゃー…でも、もんじゃは食べるー!!!」元気で子供みたいな汐留くん。

◎なんとなくでがやがやしてたらいつの間にか終点して電車から降りられるようになってました。「悩み…解決した?」
◎さて、皆とさよならです。一言どうぞ。
◎「悩んだときはいつでも待ってるよ。」

◎最後に次の悩める淑女を教えて下さい。


お疲れ様でした!!
悩みが解決した人もそうで無い人も。駅たちはいつでも貴方を待っています。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38692
------------------

バトン記事つながり

ミスユニバース
寒くて眠れないからバトンやるよ! どうでもいい話ですが、パジャマのズボンに蜂が...
By いもこさん
09-12-13 03:59
ミラトレばとんな日記
ミ/ラク/ル☆ト/レ/イ/ン〜ブログでようこそ ミラ/ク/ル☆/ト/レイ/ン好きの皆様も...
By 鴉鳥オリさん
09-12-03 19:29
ミラ☆トレバトン
ミラクル☆トレイン〜ブログでようこそ ミラクル☆トレイン好きの皆様もそうで無い...
By 龍之介さん
09-12-02 16:00

バトン検索