狂気じみてる新境地バトン。

狂気じみてる新境地バトン。


新境地バトンが好きすぎるあまり自分で作ってしまいました。はい。

※結構血生臭いです。流血や暴力等、グロテスクな表現がありますので、苦手な方は注意です!
※組み合わせによってはNL、BL、GLっぽくなる場合があります。注意です!

まずは直感でもあみだくじでも構わないので、1〜10の数字にキャラを当てはめて下さい。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.


それでは、スタートです★


◇「お前なんか、死ね、死ねよ、死ね死ね死ね死ねえぇえ!!」(4)に胸倉を掴み上げられ、顔を真っ青にして震える(6)。


◇「そんなに怖がらないでよ、ほら?」後ろ手にナイフを握った(10)に歩み寄られ、思わず後退りする(1)。


◇「……あれ、いたの?」全身に返り血を浴びた(9)を目撃してしまい、嗚咽を漏らしながら走り去る(8)。


◇「うわあぁぁぁっ! 嫌だ、怖い、助けて、殺さないでえぇっ!!」と泣き叫びながら(6)に縋り付く(3)。冷たい目で(3)を見下す(6)。


◇「頭と心臓、撃ち抜かれるならどっちが良い?」両手に銃を持った(3)に頭と胸に銃を突き付けられ、恐怖のあまりボロボロと泣き出す(10)。


◇「アンタが血で汚れるのは、嫌なんだ」困惑して動けない(4)の首を後ろからやんわりと絞める(7)。


◇「髪、乱れちゃって。直してくれない?」頭から血が流れているにも関わらず楽しそうな(8)。血で固まってしまった(8)の髪を震える指で梳かす(2)。


◇「動いたら首が飛んじゃうよ〜!」満面の笑みを浮かべて(5)の首にナイフをあてがう(1)。


◇「一緒にいこう、ね?」奈落の見える崖のふちに立ち、(7)に向かって微笑を浮かべ手を差し延べる(5)。


◇「人魚姫は、泡になるんだよ。知ってた?」(9)の両肩を押さえ付け、(9)をそのまま湖に沈める(2)。



いかがでしたでしょうか?
次に回す方がいらっしゃればどうぞ!


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38357
------------------

バトン記事つながり

オリソニ注意ー
狂気じみてる新境地バトン。 狂気じみてる新境地バトン。 ...
By ビクターさん
14-01-03 05:35
【閲覧注意】グロい事をしておこうかな(笑)【血要素大量】
新境地バトンが好きすぎるあまり自分で作ってしまいました。はい。 ※結構血生臭いです。流...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
13-11-05 18:29
和来:真っ赤に染まれば世界は美しくなるよ?(R-18)
※長編キャラで ヤンデレフラグ発動!!! 血要素大?..
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
13-09-04 15:33
ヒロト「嘘吐き。ナカには何もないじゃない××さん」
鬼道「スクールデイズ乙←」
By 白兎さん
11-04-26 00:11

バトン検索