突撃!オリキャラインタビューバトン!

突撃!オリキャラインタビューバトン!
・このバトンはオリキャラ(夢主さん含む)さんへのインタビュー兼紹介のためのバトンです。
・回答は管理人様でもオリキャラ本人様でも可。
・誰かに回す際は●●さん家の○○さんという形でバトンタッチ!



1:どうもお邪魔しまーす。突然ですがインタビューに来ました!よろしいですか?


2:では、いざ尋常に!お名前、性別を聞かせて下さい。


3:ふむふむ。では誕生日、星座、血液型などは?


4:自分がどんな見た目をしているか紹介して下さい。


5:普段の服装は?


6:趣味・特技は?


7:逆に不得意なことなどを聞かせて下さい。

8:好きなものは何ですか?


9:では逆に嫌いなものは?


10:あなたの親御さんにあなたのイメージを教えてもらって下さい!
色⇒
花⇒
歌⇒
その他(モチーフなど)⇒

11:家族構成はどんな感じですか?


12: 好きな人はいらっしゃいますか?(ニヤニヤ)


13:(いらっしゃれば)その人とはどこまでの関係?


14:ありがとうございました!よろしければ誰かインタビューさせて下さる方を教えて下さい。




お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3466
------------------

バトン記事つながり

サイト用にメモ
突撃!オリキャラインタビューバトン! 突撃!オリキャラインタビューバトン!
By 鴨助さん
12-06-04 14:27
オリキャラインタビュー♪
突撃!オリキャラインタビューバトン! ・このバトンはオリキャラ(夢主さん含む)さんへのインタビュ...
By ラーグ@Twitter始めましたさん
09-04-17 21:22
突撃☆オリキャラインタビューバトン!
楽しそうだったので唯子さんのところから強奪してきました!えへへ、というわけで四天連載...
By もどきさん
08-11-28 18:10
るるので
突撃!オリキャラインタビューバトン! ・このバトンはオリキャラ(夢主さん含む)さんへのインタビュ?..
By くみ@苺みるくさん
08-11-17 11:21

バトン検索