絵描きの心を抉るバトン

絵描きの心を抉るバトン


二次創作をしている人向け。
心を抉られたいドMさんのためのバトンです。



1.まずHNをどうぞ。

2.絵描き歴は何年ですか?

3.絵を描くのは好きですか?

4.自分の絵の好きなところはありますか?

5.逆に、自分の絵の嫌いなところは?

6.自分の絵を向上させるために、どんなことをしていますか?

7.絵を描くときに、画材以外で必要なものって何かありますか?

8.今現在、自分の絵に足りないもの、もしくは要らないものって何かありますか?

9.自分の絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。

10.絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。

11.ぶっちゃけ、絵描きとして今何レベルくらいだと思う?(最高100Lv.)

12.描くのが苦手な物を教えて下さい。

13.絵を描くのに、デッサンやクロッキーは必要?不必要?貴方の考えを述べて下さい。

14.絵を描くのは貴方にとって苦しいですか?楽しいですか?

15.絵を描いていて、良かったなあって思ったこと・嫌だったことを教えて下さい。

16.本気で「もう絵を描くのやめてやる」って思ったことってありますか?

17.絵ってあなたにとって何ですか?

18.ありがとうございました。心を抉りたい絵描きさんがいたら回して下さい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32640
------------------

バトン記事つながり

心を捻る!
絵描きの心を抉るバトン 二次創作をしている人向け。 心を抉られたいドMさ?..
By 瀬夜さん
09-11-18 06:44
馬豚(バトン)!
雨宮さんから回して頂いたバトンです(^_^)v では張り切っていざ♪ 二次創作...
By ヨーさん
09-08-28 22:30
なつやんから貰ったよー!
二次創作をしている人向け。 心を抉られたいドMさんのためのバトンです。 マゾじゃ?..
By 浅 野さん
09-08-13 17:37
絵描きの心を抉るバトン
二次創作をしている人向け。 心を抉られたいドMさんのためのバトンです。
By みそこ@ツイ充さん
09-07-22 16:05

バトン検索