【遊戯王5D's・DS編完結バトン】

【遊戯王5D's・DS編完結バトン】


ダグナー編もついに終わってしまいましたねー、てことでバトン。
DS編を思い返しながら答えていってくださいな。



【遊戯王5D's・DS編完結バトン】



★OP「LAST TRAIN」とED「CROSS GAME」はどうでした?

★新キャラのクロウ、鬼柳、カーリー、ミスティなどなど、お気に入りのキャラについて語って下さい。

★遊星の父親について一言。…あ、いや。やっぱり三言お願いします。

★チーム・サティスファクション…別名、満足同盟はどう思いました?主にチーム名と服について語って下さい^^

★シグナーVSダグナーで好きなデュエルはどの闘いですか?

★一番好きな地縛神は?

★ダークシンクロ召喚の星の計算、すぐに出来ますか?

★5D'sの空気キャラはディマクだと私は思ってるんですが、他に候補いますか?^^

★DS編全てを通しての名(迷)言を思い付く限りどうぞ。

★印象深かったシーン(色んな意味で)を、こちらも思い付く限りどうぞ。

★ボマー戦で肋骨が折れた後も、普通に行動してたクロウについて何かお願いします。

★ダークキングについても何かお願いします。

★長官のデュエルマッスルについても何かお願いします。

★……必要…ですかね?あの筋肉。

★64話「オレたちの未来へ!」についても何かお願いします。最終回…ですよね?え、まだ続くの?

★64話で最終的にダグナーはあのような結果になりましたが、それに関してはどうでしょうか?

★最後に、新章に期待するものをつらつらとどうぞ!





お疲れさまです、ありがとうございました(^ω^)
回すのフリーですのでお好きにどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31837
------------------

バトン記事つながり

【遊戯王5D's・DS編完結バトン】
≫ダグナー編もついに終わってしまいましたねー、てことでバトン。 DS編を思い返しながら答...
By べにやさん
09-07-02 21:19

バトン検索