【カオスヘッドバトン】

【カオスヘッドバトン】


【CHAOS;HEADバトン】



1.カオスヘッドの中で一番好きなキャラは誰ですか?


2.そのキャラの好きな所は?


どちら派か教えて下さい。

3.梨深と七海


4.セナと梢


5.あやせと星来


6.優愛と拓巳


7.Xbox版、NOAHは買いましたか?または、買いますか?


8.キャラソンは買いましたか?買った人は一番良かったは誰ですか?


9.あなたは学園の生徒です。ヒロイン達と出会いました。誰と一緒に行動しますか?

@「びしぃっ!(名前)、一緒に学校行こう♪」朝から元気だね!起こしに来てくれた、梨深。

A「……ガルガリくんを買いに行かないか」いわゆる放課後デート?と聞くと顔を赤くしました、セナ。

B「可愛いですか?…ふふ。よければ一個差し上げますよ」ゲロカエルんを見ていたら、くれた!優しいね、優愛。

C「あのね、あのねー。こずぴぃ的にはー、この味がオススメなのら!」一緒にファーストフード店へ。食べてる姿が可愛いね、梢。

D「ごめんね!これからおにぃの所に行くんだ!…(名前)も来る?おにぃはちょっとオタクさんで頼りないから、ナナが面倒見てるんだ」お兄さんの話をする時楽しそうだよ、七海。

E「フヒヒ……」あれ?ヒロイン?主人公、タクミ。





お疲れ様でした!

制作者に何か一言あればどうぞ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30661
------------------

バトン記事つながり

ふひひ…ビシィさんは俺の嫁(笑)
【CHAOS;HEADバトン】 1.カオスヘッドの中で一番好きなキャラは誰ですか?..
By Y.Mさん
09-06-02 11:53
かおすへっどばとむ
なんかおもしろそうなのでw あとで桜ちゃんにまわすイラスト系バトンさがそう←
By ゆうきさん
09-05-31 20:45

バトン検索