乙女向け?APHその4

乙女向け?APHその4


皆様こんにちは。
乙女向け?APHがまた出来上がったので、お届けにやって参りました!

今までの回答は全部見させて頂いて2424させてもらってます。
ちなみに前に作ったの(無印〜3)は「乙女向け」で検索すれば出ますので、よろしかったら見てやって下さい。


では、毎度お馴染みですが注意事項を…

・乙女向け…の、つもりです。
・作者の独断と偏見でキャラ選びしてます。

・@かA(Bまである項目も有り)の中で好みに合うものを選んで下さい。
・誤字や脱字などありましたらこっそり訂正してあげて下さい。


家族パロディです。
でも作者の趣味により、みんな娘や息子。でも、一部旦那。




☆起床

@「あ…お母さん、おはよう」クマ二郎さんと一緒に起こしに来てくれました、マシュー。

A「うーん…つまり…俺が、ヒー、ロー…だ…」寝言言ってないで早く起きなさい!アルフレッド。





☆朝食

@「朝食の用意なら出来ていますよ」いつも早起きな菊が作ってくれた和風朝食(でもちょっと塩分高め)

A「マンマ、おっはよー!あのね、朝ごはんはピッツァがいいなー」フェリシアーノのリクエストに答えて(冷凍食品の)ピザ(トースト)。





☆旦那様をお見送り

@「…行ってくっから」頭ポンポンって撫でられた…嬉しいけど子供扱いしないで欲しいな、スーさん。

A「行ってくるよ。なるべく早く帰るようにするから…」手を振ったらにっこり笑ってくれました、グプタさん





☆子供部屋を掃除してたら何か踏んじゃった

@菊の一番大切にしてたフィギュアだった!…怒るかな?怒る通りこして泣いちゃうかな?

Aシーくんのお気に入りのオモチャだった!…絶対に泣き喚くよね…見つからないうちに修理しなきゃ

BアーサーのAVだった!…教育に良くないし、粉々に砕いておこう





☆子供が帰ってきたのでおやつタイム

@「やはり、母さんのクーヘンには敵わんな…また作り方教えてくれないか?」いつもそう言って褒めてくれる、ルート

A「今日はトーリスと図書館行ったんよー!そしたら…」お菓子をつまみながら今日の出来事を一生懸命話してくれる、フェリクス

B「なぁなぁ、チュロス買って来たんやけど…オカンも食うか?」また駅前のパン屋さんのチュロス買い占めて来たの?…アントーニョ





☆夕飯


@「今日は私が夕飯を作ります。母さんは座って待っていて下さい」気持ちはすごく嬉しいけど、キッチンから爆発音がするからすごく心配…ローデリヒ

A「て、手伝ってやるよ!別に母さんの役に立ちたいとか思ってないんだからなっ!」(複数の意味で)危ないから、お皿並べるのだけお願いね?アーサー

B「母さん、たまには俺に任せてくれない?」すごく美味しいフランス料理のフルコースを作ってくれました!フランシス





☆お風呂

@「なぁ、久しぶりに一緒に入ろうぜ?」ニヨニヨしながらこっち来んな!スケベ野郎な旦那、ギル

A「母さん…ネコ五郎さんも…」ネコ五郎さんは一緒にお風呂入れないよ?ヘラクレス

B「ねぇ、すっごく伸びたと思わない?」そうだね!エリザの髪を洗ってあげる





☆子供と一緒におやすむぜ!

@「おやすみなさーい!」「…おやすみ」ちびたりあと神l聖lロlーlマと一緒に川の字になって寝る。

A「まぁ、着て下さったのですね!嬉しいです」「母上…その、似合っているのである」お揃いのパジャマでお休みなさい、リヒティとバッシュと。

B「…仕方ないから…一緒に寝てやる」はいはい、一緒に寝たいんでしょ?枕持っておいで、ロヴィーノ。





☆旦那と一緒におやすむぜ!

@「やっぱり寝る前はこれだよねー…あ、飲む?」強いお酒は飲めないなぁ…寝る前にウォトカがぶ飲み、イヴァン

A「ごめんね、俺よりもキミの方が疲れてるのに…」寝る前にお疲れモードなトーリスの肩を揉んであげる。

B「……ん…」花たまごを抱っこして寝てるティノ…気持ち良さそう。













楽しんで頂けたでしょうか?
感想、リクエストなどありましたらどうぞ



☆このバトンを

@「お兄さんは、可愛い子に回したいなぁ…」フランシスみたいに何か適当に回す

A「出血大サービスや!好きなだけ持ってき!!」アントーニョみたいにフリーにする

B「一人楽しすg(ry ギルみたいに一人をエンジョイする











ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30583
------------------

バトン記事つながり

朝からバトン
・乙女向け…の、つもりです。 ・作者の独断と偏見でキャラ選びしてます。...
By 雨日さん
09-07-19 08:02
「8人じゃ無理」と言い切った伊に戦慄(バトン)
皆様こんにちは。 乙女向け?APHがまた出来上がったので、お届けにやって参りました! ?..
By りーしゃんさん
09-07-13 13:16
ヘタバトンー
皆様こんにちは。 乙女向け?APHがまた出来上がったので、お届けにやって参りました! ...
By 瞑さん
09-07-12 21:00

バトン検索