どっちの赤井ショー★

ハローはろーあろー。
以前に赤井秀一と会話バトンと赤井秀一vsジンバトンを作らせていただいた者です。

さてさて。今回また赤井さんでバトンを作っちゃいました。皆さん是非ご参加ください。

意気込みは?


・-・-・-・-・-・-・-・
(お目覚め)
A:『…………………』ほら、早く着替えてください!かなりの低血圧な赤井秀一。
B:『君の口にあえばいいんだがな』どこの料亭の朝食ですか!?早起きして貴女の世話を焼く赤井秀一。


(いってきます)
A:『…行ってくる』そんなので大丈夫なんですか?未だに寝ぼけたままの赤井秀一。
B:『いってらっしゃいのキスはないのか?』あるわけないでしょう!ちょっと残念そうな赤井秀一。


(お昼ご飯)
A:『相変わらず凝った弁当だな…』ハートのそぼろが何か?嬉し恥ずかしな表情の赤井秀一。
B:『昼食、よかったら一緒にどうだ?』どこか連れてってくれるの?貴女の為にお昼休みに仕事を抜け出して来た赤井秀一。


(ただいま)
A:『…何もなかったか?』もぅ、大丈夫ですってば!相変わらず心配性な赤井秀一。
B:『お帰りのキス、も無しか?』ちょ、腰に手を回さないで!Sっ気丸出しの赤井秀一。


(晩ご飯)
A:『…これは嫌がらせか何かか?』そんなんじゃないですって!シチューに入っているグリンピースが苦手な赤井秀一。
B:『ホォー、随分と腕を上げたな』えへへ、ありがとうございます!貴女の頭を撫で撫でする赤井秀一。


(おやすみなさい)
A:『…一緒に寝るか?』もぅ、からかわないで下さい!ククッと愉しそうに笑う赤井秀一。
B:『…今夜は寝られると思うなよ?』ちょぉおっ!どこに手を回してんですかぁあ!相変わらずな赤井秀一。

・-・-・-・-・-・-・-・
感想をどうぞ!


配布先は?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29315
------------------

バトン検索